くれいじーまぐねっと、コストコ爆買いで驚愕の金額発表! 「またもやし生活…」と自虐コメントも

女性3人組YouTuber「くれいじーまぐねっと」が1月24日、自身の公式YouTubeチャンネルを更新。爆買い動画で驚愕(きょうがく)の金額を発表し、話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:くれいじーまぐねっと公式YouTubeより)

女性3人組YouTuber「くれいじーまぐねっと」が1月24日、自身の公式YouTubeチャンネルを更新。爆買い動画で驚愕(きょうがく)の金額を発表しました。
 

【実際の投稿:くれいじーまぐねっと、爆買い動画で驚愕の金額発表】

「ドライブデートの画角が見れてほんと光栄です!」

同チャンネルは『コストコ紹介しながら他人に美容法教えたくない超ひねくれ女について緊急討論会』と題した動画を公開。概要欄には「みんな気になるものあったかなー」とつづられています。

動画には、同グループのUraNさんと浅見めいさんが登場。コストコで爆買いした商品を1つずつ紹介し、総額が「15万円」だったことを発表しました。驚きの数字ですね。金額の発表直後には「またもやし生活…」とテロップが表示されています。

コメントでは「購入品紹介動画好きすぎる」「ビジュ良いし可愛すぎ」「コストコ企画待ってました〜!!」「ドライブデートの画角が見れてほんと光栄です!」「うらめい最高」「2人デートだね」と、さまざまな声が上がりました。

動画内では荷物持ちの募集なども

同動画ではほかにも、めいさんの荷物持ちの募集を呼び掛けたり、美容法についての話などをしています。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!
 

 

次ページ
くれいじーまぐねっとのほかの爆買い動画も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    実写映画『アラジン』、アニメ版とはどう違う?作品をさらに魅力的にした「改変ポイント」5つを徹底解説

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】