元NMB48・横野すみれ、“芸術的”なほっそりウエスト際立つピラティス姿公開! 「なめらかライン」

元NMB48の横野すみれさんが1月23日、自身のInstagramを更新。ほっそりとしたウエストがあらわになったピラティス中のショットを披露し、称賛の声が多く寄せられています。(サムネイル画像出典:横野すみれさん公式Instagramより)

元NMB48の横野すみれさんが1月23日、自身のInstagramを更新。ピラティス中の写真を公開しました。

【実際の投稿:横野すみれ、ピラティスをするトレーニングウエア姿】

「なめらかラインになってるぅ」

横野さんは「来月は大事な撮影控えてるので行ける時に頑張ってピラティス行くぞ」とつづると、ピラティスに励むショットを2枚アップ。どちらもほっそりとしたウエストがあらわになったトレーニングウエアを着ています。別日に撮影した写真なのか、1枚目と2枚目では別々のウエアを着ていて、横野さんの日頃の努力がうかがえる投稿です。

「#ダイエット」「#姿勢改善」 「#骨格ストレート」「#くびれ」「#脚やせ」などハッシュタグを付けた横野さん。ファンからは「すみれちゃんかわいいです」「継続して続けられるの偉すぎ」「スタイル良くて綺麗」「素晴らしき心構え!見習います!」「引き締まってて素敵」「なめらかラインになってるぅ」「すーちゃんのくびれは芸術的」など、称賛の声が相次いでいます。

フォトブックでは入浴シーンも

12月9日の投稿でも、「韓国から帰ってきた疲れを ピラティスでしっかり体伸ばしてほぐしたよ〜」とつづり、ピラティス中の姿を公開。反り腰が改善してきたことを明かしていました。今後のトレーニング姿が見られるのも楽しみですね。
 
次ページ
横野さんのトレーニング姿を見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」