「たまらん」松本まりか、ピラティス中の圧巻シルエットに「身体のラインが綺麗」「すごい筋力」の声

俳優でモデルの松本まりかさんが、6月3日に自身のInstagramを更新。シルエットが美しいピラティス姿を公開しました。(サムネイル画像出典:松本まりかさん公式Instagramより)

俳優でモデルの松本まりかさんが、6月3日に自身のInstagramを更新。シルエットが美しいピラティス姿を公開しました。

【写真:松本まりか、ピラティス中の美しいシルエット】
 

「えらいことになってますね」

松本さんは、「まっすぐに生きよう! #ピラティス始めました」とつづり、1枚の写真を投稿しました。投稿されたのは、ピラティスをしている松本さんの写真。シルエットがとても美しく、スタイルの良さが際立っています。

コメントでは、「美しいシルエット すごい筋力ね」「体幹しっかりしてますね」「身体のラインが綺麗。ピーンとまっすぐ たまらん」「えらいことになってますね」「スタイル良いなぁ〜」など、美しいピラティス姿に絶賛の声が寄せられています。
 

大河ドラマ『どうする家康』に忍び役として出演

松本さんは、NHK大河ドラマ『どうする家康』に忍者集団のリーダー・大鼠(おおねずみ)役として出演。大河での素晴らしい演技は、ピラティスなど日頃の努力のたまものなのかもしれません。今後の投稿にも、期待したいですね。
 

【おすすめ記事】
「美し過ぎませんこと?」松本まりか&山田裕貴、“色気だだ漏れ”な密着ショットにファン歓喜!
松本まりか、美しすぎる雑誌オフショットを公開! 「まりか様超可愛い」「スタイル抜群」
松本まりか、色っぽいジャケット姿披露! 「ドキッとしますね 素敵です!」「めちゃ可愛い」
「おしゃれすぎる」松本まりか、8カ月ぶりの私服公開に絶賛の声! 「センス抜群です」「破壊力」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化