大河ドラマ初出演のはんにゃ.金田、町田啓太らイケメン共演者との“F4”ショット公開! 「なんてこった」

お笑いコンビ・はんにゃ.の金田哲さんが、1月22日に自身のInstagramを更新。NHK大河ドラマ『光る君へ』で共演している柄本佑さん、町田啓太さん、渡辺大知さんとの集合写真を公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:金田哲さん公式Instagramより)

お笑いコンビ・はんにゃ.の金田哲さんが、1月22日に自身のInstagramを更新。現在放送中のNHK大河ドラマ『光る君へ』で共演している柄本佑さん、町田啓太さん、渡辺大知さんとの集合写真を公開しました。

【実際の投稿:はんにゃ.金田、イケメン俳優たちとの集合写真】

「もう完全にイケメン俳優の1人ですよね」

金田さんは「皆様、初めまして。平安貴族の(藤原)F4です。以後お見知りおきのほどよろしくお願いします」とつづり、2枚の写真を投稿。1枚目は4人が椅子に並んで座りクールな表情を見せるショット、2枚目では立ち並んで笑顔を見せています。イケメン俳優たちと並んでも違和感がない、金田さんのビジュアルが際立つ写真です。

ファンからは「もう完全にイケメン俳優の1人ですよね」「待って、ダントツでかっこいい」「なんてこった」「Love so sweet流れてきました笑」「アクター金田の顔になってますね 素敵です」「普通にイケメン俳優や」など、称賛の声が多く寄せられています。

大河ドラマに初出演

金田さんは同ドラマで藤原斉信(ふじわらのただのぶ)を演じ、NHK大河ドラマに初出演。2023年12月16日の投稿では、出演時の衣装ショットも載せていました。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 
次ページ
金田哲さんの衣装ショットも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」