藤森慎吾、美女と“聖地”デート中のツーショット公開で「サ婚いったれ!」「イケメンと美女」の声

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾さんは3月3日、自身のInstagramを更新。花山瑞貴さんとの“デート風”ツーショットを公開し、反響を呼んでいます。

お笑いコンビ・オリエンタルラジオの藤森慎吾さんは3月3日、自身のInstagramを更新。アパレル企業のビジュアルスタッフでモデルや俳優としても活躍する花山瑞貴さんとの“デート風”ツーショットを公開し、反響を呼んでいます。
 

「サ婚いったれ!」

藤森さんは「First Love 初恋の聖地を花山瑞樹ちゃん @mi_smile25 と無理やりデート風に撮影してきましたー!! 最高でぇーーーす!!!」とつづり、計3枚の写真を公開。1枚目は男性も含むスリーショット。残り2枚は花山さんと写るツーショットです。居酒屋のカウンターで2人が肩を寄せ合う姿もあり、まさに美男美女カップルのようです。
 

この投稿に、花山さん本人が「楽しかったですね~ 親方感謝です!」とコメント。ファンからは「サ婚いったれ!」「めっさお似合いぢゃん!!」「イケメンと美女」のほか、「めっちゃいい雰囲気で最高ですね」「First Love初恋のロケ地!めちゃ楽しみしてます!」「初恋の聖地巡礼したい」などの声が寄せられています。
 

今回藤森さんが訪れたのは、動画配信サービス「Netflix」で独占配信中のドラマ『First Love 初恋』のロケ地のようです。同作は満島ひかりさんと佐藤健さんがダブル主演し、宇多田ヒカルさんの名曲『First Love』からインスパイアされた男女の約20年にわたる愛の物語を描いた作品。ロケ地は札幌や旭川などを中心とした北海道の各エリアだそうです。
 

藤森さんによると「近日YouTubeで公開ですー」とのことで、気になる人はぜひ藤森さんのYouTubeをチェックしてみては。
 

>藤森慎吾さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
藤森慎吾、美人マネージャーと顔出し2ショット披露! 「いっそのことジャーマネと交際したら!?」
吉田沙保里、オリラジ藤森慎吾とハワイランチに「これは婚前旅行ですね」「結婚も秒読みかな!?」の声
藤森慎吾、美人マネージャーの顔出し写真公開で「2人、付き合っているのかと思った~」「良い関係ですね」
藤森慎吾、ミスチル桜井のイケメン長男・海音との“デート”ショット! 「めちゃめちゃ微笑ましいカップル」

 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も