「58個食べた」魔裟斗、妻・矢沢心&3人の子どもたちとのいちご狩りショット公開! 「細いのに大食いw」

元K-1世界王者でタレントの魔裟斗さんが1月21日、自身のInstagramを更新。妻でタレントの矢沢心さんと子どもたちといちご狩りに行った際の様子を公開しました。(サムネイル画像出典:魔裟斗さん公式Instagramより)

元K-1世界王者でタレントの魔裟斗さんが1月21日、自身のInstagramを更新。家族でいちご狩りを満喫する様子を公開しました。

【実際の投稿:魔裟斗、いちご狩りを楽しむ家族ショット】

「ママが1番テンション上がってない!?」

魔裟斗さんは「ストロベリーピッキング ママさんイチゴ58個食べたようです!!」とつづり、5枚の写真を投稿。妻でタレントの矢沢心さんと3人の子どもたちといちご狩りをする様子を公開しました。矢沢さんと2人の娘とのスリーショットや大きないちごを頬張る息子の写真などを載せています。2、3枚目は、隠れるようにしゃがみこんでいちごを食べる矢沢さんのおちゃめなショット。家族の仲の良さがよく分かる投稿です。

ファンからは「魔裟斗さんファミリー素敵です」「心さんすごっ&可愛い」「ママさん、イチゴかじってる最中でも美人です」「ママが1番テンション上がってない!?」「細いのに大食いw」など、さまざまなコメントが寄せられました。

家族ショットをたびたび投稿

魔裟斗さんはこれまでにもたびたびInstagramで家族との写真を投稿。2023年12月20日には、「子供達がめちゃくちゃ行きたがっていたUSJへ!」と家族でユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)に行った際の様子を載せていました。次の投稿も楽しみですね。
 
次ページ
USJを満喫する家族ショットも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】