「58個食べた」魔裟斗、妻・矢沢心&3人の子どもたちとのいちご狩りショット公開! 「細いのに大食いw」

元K-1世界王者でタレントの魔裟斗さんが1月21日、自身のInstagramを更新。妻でタレントの矢沢心さんと子どもたちといちご狩りに行った際の様子を公開しました。(サムネイル画像出典:魔裟斗さん公式Instagramより)

元K-1世界王者でタレントの魔裟斗さんが1月21日、自身のInstagramを更新。家族でいちご狩りを満喫する様子を公開しました。

【実際の投稿:魔裟斗、いちご狩りを楽しむ家族ショット】

「ママが1番テンション上がってない!?」

魔裟斗さんは「ストロベリーピッキング ママさんイチゴ58個食べたようです!!」とつづり、5枚の写真を投稿。妻でタレントの矢沢心さんと3人の子どもたちといちご狩りをする様子を公開しました。矢沢さんと2人の娘とのスリーショットや大きないちごを頬張る息子の写真などを載せています。2、3枚目は、隠れるようにしゃがみこんでいちごを食べる矢沢さんのおちゃめなショット。家族の仲の良さがよく分かる投稿です。

ファンからは「魔裟斗さんファミリー素敵です」「心さんすごっ&可愛い」「ママさん、イチゴかじってる最中でも美人です」「ママが1番テンション上がってない!?」「細いのに大食いw」など、さまざまなコメントが寄せられました。

家族ショットをたびたび投稿

魔裟斗さんはこれまでにもたびたびInstagramで家族との写真を投稿。2023年12月20日には、「子供達がめちゃくちゃ行きたがっていたUSJへ!」と家族でユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)に行った際の様子を載せていました。次の投稿も楽しみですね。
 
次ページ
USJを満喫する家族ショットも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「健診で服脱がされ…」保護者の投稿に、「タダ働き同然なのに」と医師ら反発 背景にPTAにもある理不尽