「目のご褒美」えなこ、胸元ざっくりウエディングドレスで谷間あらわ! 「綺麗さと可愛いさがエグい」

コスプレイヤーのえなこさんは1月22日、自身のInstagramを更新。谷間があらわになったウエディングドレス姿を披露しました。コメントでは「めちゃくちゃかわいい」と、称賛の声が上がっています。(サムネイル画像出典:えなこさん公式Instagramより)

コスプレイヤーのえなこさんは1月22日、自身のInstagramを更新。谷間があらわになったウエディングドレス姿を披露しました。
 

【実際の投稿:えなこ、谷間あらわなウエディングドレス姿!】

「お誕生日おめでとう」

えなこさんは「えなこ、誕生日です」とつづり、自身の写真1枚を載せています。大胆なウエディングドレスを着用した姿です。ドレスは胸元が大きく開いたデザインで、きれいな谷間があらわになっています。表情もかわいらしく、とても魅力的です。

コメントでは「お誕生日おめでとう」「とっても綺麗です」「ドレス素敵」「キレイ過ぎる」「凄く明るくて可愛い」「綺麗さと可愛いさがエグい」「目のご褒美」「めちゃくちゃかわいい」と、祝福や称賛の声が多数上がりました。

30歳の誕生日を迎える

えなこさんは同日、30歳の誕生日を迎えました。今後も引き続き、えなこさんのすてきなショットに期待したいですね!
 

次ページ
えなこさんのバースデーイベントの写真も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    「学校に行きたくない」その一言に隠された、子どもからの本当のSOSとは【不登校専門家が解説】

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    万博への道は「動くパビリオン」だ! JRエキスポライナーの衝撃車内&ラッピング車両の魅力に迫る

  • 世界を知れば日本が見える

    「AIとしか話せない」現実に懸念。自殺助長や“故人と会話できるチャット”から見る倫理的課題とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    “恋愛にならない”男女の友情映画の決定版、『ラブ・イン・ザ・ビッグシティ』を見てほしい5つの理由