元「ボンビーガール」川口葵、美しいウエディングドレス!? 姿に反響! 「天使ってあおいちゃんのことだ」

バラエティ番組『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ系)の「上京ガール」として話題になったタレントの川口葵さんは1月17日、自身のInstagramを更新。美しいドレス姿を披露し、話題を呼んでいます。(サムネイル画像出典:川口葵さん公式Instagramより)

バラエティ番組『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ系)の「上京ガール」として話題になったタレントの川口葵さんは1月17日、自身のInstagramを更新。美しいドレス姿を披露しました。
 

【実際の投稿:川口葵、まるでウエディングドレスのようなドレス姿を披露!】

「夕日にも映えてめちゃくちゃいい写真」

川口さんは「ドレスのオフショットいっぱい撮ってくださってたのでまだありました」とつづり、自身の写真1枚を載せています。ウエディングドレスのようなデザインのドレスを着用した姿です。撮影場所は海岸。夕日をバックにカメラに向け優しくほほ笑んでいて、とてもかわいらしいです。ドレスもよく似合っています。

コメントでは「ドレス似合って美しい」「めちゃ可愛い~」「微笑みが素敵」「夕日にも映えてめちゃくちゃいい写真」「素敵すぎます」「輝いて眩しい」「天使ってあおいちゃんのことだ」「綺麗すぎてどうしよ」と、さまざまな声が上がりました。

前日にも同じドレス姿を投稿

川口さんは16日にも、今回と同じドレス姿を投稿。この際のコメントでも「ウェディングドレスみたいで素敵です」といった声が上がりました。今後も、川口さんのすてきなショットに期待したいですね!
 

次ページ
ドレス姿の別ショットも見る!
Lineで送る Facebookでシェア ポスト はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ボーはおそれている』を見る前に知ってほしい「4つ」のこと。アリ・アスター監督が常に描くものは何か

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」