元「ボンビーガール」川口葵、超ミニスカで色白の美脚あらわに! 前髪ありヘアに「美人で可愛いのは最強です」

バラエティ番組『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ系)の「上京ガール」出演で話題になったタレントの川口葵さんは12月1日、自身のInstagramを更新。超ミニ丈のスカートで美脚を披露しました。

バラエティ番組『幸せ!ボンビーガール』(日本テレビ系)の「上京ガール」出演で話題になったタレントの川口葵さんは12月1日、自身のInstagramを更新。超ミニ丈のスカートで美脚を披露しました。
 

「どの髪型も似合っていますし、可愛いです」


川口さんは「12月ですね 約5ヶ月ぶりの前髪おひさしぶりです いかがでしょう~」とつづり、自身の写真を3枚載せています。超ミニ丈のスカートに大きめのトレーナーを合わせた姿です。1枚目は膝より上のショット、2枚目は太ももより上のショット、3枚目は全身ショットで美脚があらわになっています。細くて色白の脚がとてもすてきですね。

コメントでは、「かわぐち、かわいい」「可愛い~」「どの髪型も似合っていますし、可愛いです」「前髪あると可愛い感じになりますね、美人で可愛いのは最強です」「めっちゃ可愛い やっぱ前髪ありが好み」「清楚系あおいたん!」と、称賛の声が多数上がっています。
 
川口さんは長らくおでこを出した髪型でしたが、今回約5カ月ぶりに前髪ありの髪型になりました。前髪があると雰囲気が変わりますね。ファンからも好評の声が多く届いています。これからしばらくは前髪ありでいくのでしょうか。髪型に注目ですね!


>次ページ:川口葵さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
元「ボンビーガール」川口葵、刺激的な姿で猫と戯れる色っぽいショット! 「サービスすぎる」「猫になりたい」
元「ボンビーガール」川口葵、大人っぽいレオタード姿を披露! 「スタイル良すぎますな」「えぐかわ」
重盛さと美、超ミニ丈コーデでギリギリまで美脚を披露! 「美脚選手権優勝」「美脚ぅぅふぅぅ!!」
「足長っ!!顔ちっさっ!!」王林、圧巻の美脚&10コーデのファッション披露に「モデルさんみたい」の声
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?