与田祐希、弟との激レアツーショット公開! ドジっ子母娘エピソードも「お正月休みは家族とセブ島」

乃木坂46の与田祐希さんが1月18日、自身のInstagramを更新。正月のセブ島家族旅行の写真を公開しました。弟とのレアなツーショットも披露しています。(サムネイル画像出典:与田祐希さん公式Instagramより)

乃木坂46の与田祐希さんが1月18日、自身のInstagramを更新。正月のセブ島家族旅行の写真を公開しました。

【実際の投稿:与田祐希、セブ島家族旅行の写真公開】

「家族と良い思い出を作れました」

「お正月休みは家族とセブ島に行きました~」とつづった与田さん。「母は出発前にコンビニのゴミ箱にパスポートを捨て 私は初日にお財布を落としましたが奇跡的にどちらも見つかり」と母と与田さん自身の“ドジっ子”エピソードを明かしています。併せて、セブ島での家族旅行を楽しむプライベートショットを7枚アップ。

1、2枚目は現地レストランでチキンをほおばるショット。5枚目は弟と並んで歯磨きをするショット。6枚目は「故障中」Tシャツ姿でリラックスする姿など、家族旅行を満喫している与田さんの表情もかわいいです。

「家族と良い思い出を作れました」と結んだ与田さんの投稿には、8万件以上の「いいね!」(18日記事執筆時)が付くなど、反響の大きさがうかがえます。

弟とのツーショットはレア!?

2023年12月24日のInstagramで幼少期のサンタ姿を公開した以外には、プライベートショットの公開が少ない与田さん。弟とのツーショットはレアといえるでしょう。
  【与田祐希さんの写真集をチェック!】
次ページ
与田さんのレアショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない