与田祐希、弟との激レアツーショット公開! ドジっ子母娘エピソードも「お正月休みは家族とセブ島」

乃木坂46の与田祐希さんが1月18日、自身のInstagramを更新。正月のセブ島家族旅行の写真を公開しました。弟とのレアなツーショットも披露しています。(サムネイル画像出典:与田祐希さん公式Instagramより)

乃木坂46の与田祐希さんが1月18日、自身のInstagramを更新。正月のセブ島家族旅行の写真を公開しました。

【実際の投稿:与田祐希、セブ島家族旅行の写真公開】

「家族と良い思い出を作れました」

「お正月休みは家族とセブ島に行きました~」とつづった与田さん。「母は出発前にコンビニのゴミ箱にパスポートを捨て 私は初日にお財布を落としましたが奇跡的にどちらも見つかり」と母と与田さん自身の“ドジっ子”エピソードを明かしています。併せて、セブ島での家族旅行を楽しむプライベートショットを7枚アップ。

1、2枚目は現地レストランでチキンをほおばるショット。5枚目は弟と並んで歯磨きをするショット。6枚目は「故障中」Tシャツ姿でリラックスする姿など、家族旅行を満喫している与田さんの表情もかわいいです。

「家族と良い思い出を作れました」と結んだ与田さんの投稿には、8万件以上の「いいね!」(18日記事執筆時)が付くなど、反響の大きさがうかがえます。

弟とのツーショットはレア!?

2023年12月24日のInstagramで幼少期のサンタ姿を公開した以外には、プライベートショットの公開が少ない与田さん。弟とのツーショットはレアといえるでしょう。
 
次ページ
与田さんのレアショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】