東京五輪金メダリスト・堀米雄斗、平野紫耀との“夢のツーショット”公開! 「世界的なおふたりだ」

プロスケートボーダーの堀米雄斗さんが、1月17日に自身の公式Xを更新。「Number_i」の平野紫耀さんとのツーショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:堀米雄斗さん公式Xより)

プロスケートボーダーで、2021年に開催された東京五輪ではスケートボード男子ストリートの初代金メダルを獲得した堀米雄斗さんが、1月17日に自身の公式X(旧Twitter)を更新。元「King & Prince」のメンバーで、現在は「Number_i」として活動する平野紫耀さんとのツーショットを公開しました。

【実際の投稿:堀米雄斗、平野紫耀とパリで初対面】

「ご両人ともとっても素敵です」

堀米さんは「初めまして 色々話せて楽しかった」とつづり、1枚の写真を投稿。2人ともファッションブランド「ルイ・ヴィトン」の服に身を包んだ、平野さんとのツーショットを公開しました。2人はフランス・パリで開催された同ブランドの2024秋冬メンズ・コレクションのファッションショーに出席したようで、その際に撮影した写真と思われます。

2人の貴重なツーショットに、ファンからは「ご両人ともとっても素敵です」「2人とも最高にカッコイイですね〜」「夢のようなツーショットだ」「世界的なおふたりだ」「誇らしい」「どういうつながり?」「競技中と全然雰囲気違うー!かっこいい」など、称賛の声が多く寄せられています。

平野紫耀さんもInstagramを更新

平野さんも16日に自身のInstagramを更新。「ルイ・ヴィトンにご招待いただきパリに来ています 明日が楽しみです」と、パリでの写真を載せていました。どうやらイベント前日に撮影した写真のようです。気になった人はぜひチェックしてみてください。
 
【平野紫耀さんの写真集をチェック!】
次ページ
平野紫耀さんが投稿したパリでの写真も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは