「お顔がハイブラ」平野紫耀、ルイ・ヴィトンとのパートナーシップ契約を発表! 「世界に羽ばたいてる」

元「King & Prince」のメンバーで、現在は「Number_i」として活動する平野紫耀さんは、1月5日に自身のInstagramを更新。「ルイ・ヴィトン」とパートナーシップ契約したことを明かしました。(サムネイル画像出典:平野紫耀さん公式Instagramより)

元「King & Prince」のメンバーで、現在は「Number_i」として活動する平野紫耀さんは、1月5日に自身のInstagramを更新。ファッションブランド「ルイ・ヴィトン」とパートナーシップ契約を結んだことを発表しました。

【実際の投稿:平野紫耀、イケメンすぎるモデルショット】

「いろんなところで活躍してて嬉しい!」

平野さんは「ルイ・ヴィトンとパートナーシップを結ぶことになりました」とつづり、4枚の写真を投稿。持ち手やストラップなどが鮮やかなピンク色にデザインされた同ブランドのキャリーケースとバッグを手にした、モデルショットなどを公開しました。平野さんの整った顔立ちが同ブランドの高級感をより際立たせて見える写真です。

ファンからは「どんどん活躍の場が広がっていてまさに世界に羽ばたいてるね」「いろんなところで活躍してて嬉しい!」「お顔がハイブラなのに更にカバンまでハイブラ、、、」「紫耀くん素敵すぎるーっ」「かっこいだいすき」など、称賛の声が多く寄せられています。

ファッションショーに出席

平野さんは2023年11月29日の投稿で、「2024プレフォール メンズ・ファッションショーにご招待頂き、香港にお邪魔してます」と、同ブランドのイベントに出席したことを明かしていました。アイドルの枠にとらわれない、平野さんの今後の活躍も楽しみですね。
  【平野紫耀さんの出演作をチェック!】
次ページ
「ルイ・ヴィトン」のファッションショーでの写真も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは