「お顔がハイブラ」平野紫耀、ルイ・ヴィトンとのパートナーシップ契約を発表! 「世界に羽ばたいてる」

元「King & Prince」のメンバーで、現在は「Number_i」として活動する平野紫耀さんは、1月5日に自身のInstagramを更新。「ルイ・ヴィトン」とパートナーシップ契約したことを明かしました。(サムネイル画像出典:平野紫耀さん公式Instagramより)

元「King & Prince」のメンバーで、現在は「Number_i」として活動する平野紫耀さんは、1月5日に自身のInstagramを更新。ファッションブランド「ルイ・ヴィトン」とパートナーシップ契約を結んだことを発表しました。

【実際の投稿:平野紫耀、イケメンすぎるモデルショット】

「いろんなところで活躍してて嬉しい!」

平野さんは「ルイ・ヴィトンとパートナーシップを結ぶことになりました」とつづり、4枚の写真を投稿。持ち手やストラップなどが鮮やかなピンク色にデザインされた同ブランドのキャリーケースとバッグを手にした、モデルショットなどを公開しました。平野さんの整った顔立ちが同ブランドの高級感をより際立たせて見える写真です。

ファンからは「どんどん活躍の場が広がっていてまさに世界に羽ばたいてるね」「いろんなところで活躍してて嬉しい!」「お顔がハイブラなのに更にカバンまでハイブラ、、、」「紫耀くん素敵すぎるーっ」「かっこいだいすき」など、称賛の声が多く寄せられています。

ファッションショーに出席

平野さんは2023年11月29日の投稿で、「2024プレフォール メンズ・ファッションショーにご招待頂き、香港にお邪魔してます」と、同ブランドのイベントに出席したことを明かしていました。アイドルの枠にとらわれない、平野さんの今後の活躍も楽しみですね。
  【平野紫耀さんの出演作をチェック!】
次ページ
「ルイ・ヴィトン」のファッションショーでの写真も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」