鈴木愛理、「子供からのプレゼント旅行」で両親&弟とのプライベートショット公開! 「本当に素敵」

歌手でモデルの鈴木愛理さんが、1月17日に自身のInstagramを更新。家族で旅行に行った際のプライベートショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:鈴木愛理さん公式Instagramより)

歌手でモデルの鈴木愛理さんが、1月17日に自身のInstagramを更新。プライベートショットを公開しました。

【実際の投稿:鈴木愛理、両親&弟との旅行ショット】

「家に愛理いたらエグすぎるよね!ww」

鈴木さんは「鈴木家に生まれて幸せです 30周年、おめでとう 子供からのプレゼント旅行です」とつづり、10枚の写真を投稿。両親の結婚30周年を祝したのか、家族で旅行に行った際の様子を公開しました。1枚目では富士山を背景にした家族の後ろ姿のショットを載せるなど、家族水入らずの時間を満喫した様子を見せています。ほかにも食事を楽しむ鈴木さんの写真など、プライベート感あふれる姿を披露しました。

ファンからは「本当に素敵理想家族ぅ」「家に愛理いたらエグすぎるよね!wwずるい!w」「ステキな家族ですね ほっこりします」「てか、りんご飴持ってる写真かわよすぎ」「鈴木家箱推しです!!!!!」など、称賛の声が多く寄せられています。

オフショットを多数公開

鈴木さんはInstagramにプライベート感あふれる写真をたびたび投稿。2023年12月31日には、主演を務めたドラマ『推しが上司になりまして』(テレビ東京系)の共演者たちと撮影したオフショットも公開していました。気になった人はぜひチェックしてみてください。
  【鈴木愛理さんの写真集をチェック!】
次ページ
鈴木愛理さんのオフショットも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは