加藤綾菜、夫・加藤茶との“最高のデート”ショット!「いいお嫁さんで幸せだね」「いつもラブラブで羨ましい」

コメディアン・加藤茶さんの妻である加藤綾菜さんが1月15日、自身のInstagramを更新。夫婦で銀座デートをした際のショットを公開し、「幸せ分けてもらいました」と反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:加藤綾菜さん公式Instagramより)

コメディアン・加藤茶さんの妻である加藤綾菜さんが1月15日、自身のInstagramを更新。夫婦で銀座デートをした際のショットを公開し、反響を呼んでいます。

【実際の投稿:加藤綾菜、夫・加藤茶との銀座デートショット!】

「最高のデートでした」

「久々に夫婦で銀座デートしてきました」と書き出した綾菜さん。「目的は新春歌舞伎です! ドリフ大挑戦でご一緒した松本幸四郎さんも出演されています! 奥様も素敵な方でした」とコメントすると、歌舞伎座(東京都中央区銀座)で「壽 初春大歌舞伎」を夫婦で観劇した際のツーショットなど、4枚の写真をアップしています。

「本当に楽しかった やっぱり一流の芸術に触れるのは大切ですね!」と振り返った綾菜さん。「最高のデートでした」と投稿を結んでいます。

コメントでは、「素敵なご夫婦ですね~」「加トちゃんを支える綾菜さんが尊敬します」「いいお嫁さんで幸せだね」「良いご縁に繋がって、素晴らしい」「二人の楽しそうな雰囲気に幸せ分けてもらいました」「いつもラブラブで羨ましい」など、さまざまな声が寄せられました。

たびたびラブラブな夫婦ショット

たびたびラブラブな夫婦ショットを披露している綾菜さん。2023年12月19日の投稿では、「カフェ行ったり買い物したり鰻食べに行ったり仲良く過ごしています」と、夫婦で出掛けた際の様子を公開しています。これからも、仲むつまじいショットを見せてくれそうですね!
 
次ページ
加藤綾菜さん夫婦のラブラブショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】