尾木ママ、ウエディングドレス姿で中丸雄一の結婚を祝福! 「尾木ママの可愛さにもっと衝撃を受けた」

教育評論家の”尾木ママ”こと尾木直樹さんは1月16日、自身のInstagramを更新。ウエディングドレス姿でKAT-TUNの中丸雄一さんの結婚を祝福し、ファンからは驚きの声が上がっています。(サムネイル画像出典:尾木直樹さん公式Instagramより)

教育評論家の”尾木ママ”こと尾木直樹さんは1月16日、自身のInstagramを更新。KAT-TUNの中丸雄一さんの結婚を祝福しました。

【実際の投稿:尾木直樹、ウエディングドレス姿を披露!】

「ママさんかわいいです」

尾木さんは「中丸雄一君 ご結婚おめでとうございます!!」とつづり、自身の写真を1枚載せています。尾木さんがウエディングドレスを着用した姿です。茶色い髪の毛はロングヘアで、手には花束を持ち、頭上にはティアラも。とてもよく似合っていて、美しいです。

また「いやはや ビックリ ビックリ!! ハイフンの皆さんの動揺が心配ですが」とファンを気遣いつつ、「お相手にまたまたビックリ! 尾木ママもシューイチ で共演していてお二人ともよく知っているので嬉しいです」と、素直な気持ちを表しました。

コメントでは、「ママさんかわいいです」「中丸クンの結婚もびっくりですが、尾木ママの可愛さにもびっくりです」「尾木先生とってもお似合いです」「中丸くんの相手は尾木ママだったんですね」「凄く可愛いです!」「尾木ママの新婦姿の方が更に驚きでしたよーー」「中丸くんの発表に衝撃を受け、尾木ママの可愛さにもっと衝撃を受けたハイフンです」など、称賛と驚きの声が上がっています。

『シューイチ』つながりの3人

中丸さんは同日、元日本テレビアナウンサーの笹崎里菜さんとの結婚を発表。情報番組『シューイチ』(日本テレビ系)で、尾木さんと中丸さんは現在共演していますが、過去に中丸さんは笹崎さんとも同番組で共演していた時期がありました。『シューイチ』つながりで、番組のファンもうれしいのではないのでしょうか。今後も尾木さんの投稿を楽しみにしたいですね!
 
次ページ
尾木さんの普段の投稿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」