「心おだやかに」ベッキー、“2024年初投稿”に温かい声殺到! 「今年こそ美脚披露するんだよ?」期待の声も

タレントのベッキーさんが1月15日、自身のInstagramを更新。2024年の初投稿をしました。ファンからは温かい声が多数寄せられています。(サムネイル画像出典:ベッキーさん公式Instagramより)

タレントのベッキーさんが1月15日、自身のInstagramを更新。2024年の初投稿に温かい声が殺到しました。

【実際の投稿:ベッキー、「2024年初投稿」に温かい声殺到!

「あたたかい場所で、心おだやかに過ごせてますように」

「2024年初投稿です」と書き出したベッキーさんは、花瓶に赤い花が2輪挿してある印象的なショットを1枚アップしています。ホッとして温かい気持ちになる1枚です。

さらに、「今年もどうぞよろしくお願いいたします。みなさまが、あたたかい場所で、心おだやかに過ごせてますように」とコメントしたベッキーさん。1日に発生した「令和6年能登半島地震」の被災者を気遣った投稿なのでしょう。新年のあいさつが遅くなったのも納得できます。

この投稿には、「ベッキーファミリー 皆さまも健康で笑顔で」「ベッキーさんも心おだやかに過ごせますように」「ベッキーちゃん可愛い」「素敵な一年になりますように!」「今年もご活躍楽しみにしております」など温かいコメントが殺到しました。また中には「今年こそ美脚披露するんだよ?」と、期待の声も。

2月にライブ開催

ベッキーさんは2023年12月4日の投稿では、2月にライブを開催することを告知しています。ベッキーさんにとって、ファンの声援が何より心強いものになりそうですね。
    【ベッキーさんの本をチェック!】
次ページ
ベッキーさんの近況ショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは