ベッキー、大人の色気あふれる最新ショット公開! 「めちゃくちゃ美しい」「色っぽすぎる」

タレントのベッキーさんが、9月20日に自身のInstagramを更新。自身が立ち上げたスキンケアブランド「NaturaLUNA… (ナチュラルナ)」初のポップアップストア開催を報告し、大人の色気があふれる最新ショットを公開しました。

タレントのベッキーさんが、9月20日に自身のInstagramを更新。最新ショットを公開しました。
 

「ベッキーさんめちゃくちゃ美しい」


ベッキーさんは自身の最新ショットを投稿。「私がたちあげたスキンケアブランド『NaturaLUNA...』の1周年を記念して、なんと、伊勢丹新宿店でポップアップショップをやることに!」と報告しました。公開された写真は、ソファに腰掛けて髪をかき上げるベッキーさんのソロショット。色っぽい雰囲気と表情でカメラを見つめています。

ブランド立ち上げから1周年にして初のポップアップストア開催に、「化粧品をプロデュースしておきながら、ECサイトしかないことにずっと歯痒さを感じていて やっと実物と触れ合える空間を作ったので、みなさまぜひ気軽に遊びに来てください」と、胸の内と意気込みをつづりました。

ファンからは「色っぽすぎる」「ベッキーさんめちゃくちゃ美しい」「おめでとうございます」「わぁーお洒落で綺麗です」「うわーめっちゃ行きたい…!!」「ベッキーさん異国情緒で男たちが惚れます」など、さまざまなコメントが寄せられました。

ベッキーさんは2021年9月に自身がプロデュースを手掛けるスキンケアブランド「NaturaLUNA… (ナチュラルナ)」の立ち上げを発表。初となるポップアップストアは伊勢丹新宿店で2022年10月5~11日の期間限定で開催予定です。気になる人は、ぜひチェックしてください。
 


>次ページ:ベッキーさんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
長谷部誠の妻・佐藤ありさ、34歳の誕生日迎えた最新ショットを公開! 親友・桐谷美玲や佐藤栞里も祝福
満島ひかり、ホテルのベッドで無邪気にジャンプ! おてんばなかわいすぎる姿に大反響
本仮屋ユイカ、シャツから見える美脚ショットにファンもん絶! 「美しいよな…ユイカさん」
「爆盛れdayだった」ゆきぽよ、ガーリーなチュールのドレス姿に反響! 「ゆきぽよ可愛い」「お姫様みたい」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい