「爆盛れdayだった」ゆきぽよ、ガーリーなチュールのドレス姿に反響! 「ゆきぽよ可愛い」「お姫様みたい」

モデルのゆきぽよこと木村有希さんが、9月21日に自身のInstagramを更新。19日に開催された「奈良コレクション2022 A/W」に出演した際のドレス姿を公開しました。

モデルのゆきぽよこと木村有希さんが、9月21日に自身のInstagramを更新。ドレスショットを公開しました。
 

「ドレス姿もとても可愛い」


ゆきぽよさんは19日に開催された「奈良コレクション2022 A/W」に出演。「奈良コレありがとうございました いつも可愛い可愛いしてくれる だーいすきなRew-youのドレス トップバッターで歩かせてもらいましたるーん」とコメントして、ランウェイで披露したドレス姿を公開しました。

ゆきぽよさんはガーリーなチュールが特徴的な薄いピンクのドレスを着用。座り込んで上目遣いでカメラに目線を向けるショットを披露しています。「てかこれノーマルで撮ったの(流石に色味は編集したけど) 爆盛れdayだった嬉肌の調子も最強」と、振り返りました。

ファンからは「ドレス姿もとても可愛い」「ゆきぽよさん素敵になったね」「セクシー過ぎる」「とてもお姫様みたいなドレス姿のゆきぽよさん 素敵に可愛いです」「顔小さくて可愛くて素敵です!!」など、称賛の声が多く寄せられました。

ゆきぽよさんは2012年にファッション雑誌『egg』の読者モデルとしてデビュー。2017年には恋愛リアリティ番組『バチェラー・ジャパン シーズン1』(Amazon Prime Video)に出演し、注目を集めました。その後は明るいキャラクターで多くのバラエティ番組に出演するなど、活動の幅を広げています。
 


>次ページ:ゆきぽよさんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
ゆきぽよ、腹見せタンクトップ姿で新ヘアスタイル公開! 「どうしたらこんな可愛くなるんでしょう」
ゆきぽよ、大胆肌見せのド派手なピンクコーデ披露! 「ぽよかわええな」「ギャルしか勝たん」
ゆきぽよ、超ミニ丈ワンピで美脚を大胆披露! 「きれいな脚線美」「素晴らしいーーーー」
ゆきぽよ、ミニ丈ワンピの美脚ショットに「控えめに言って夏が最高に似合う女です…まじで可愛い」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは