ゆきぽよ、大胆肌見せのド派手なピンクコーデ披露! 「ぽよかわええな」「ギャルしか勝たん」

タレントのゆきぽよこと木村有希さんが、9月7日に自身のInstagramを更新。9日放送のトークバラエティ番組『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演した際の衣装姿を公開しました。

タレントのゆきぽよこと木村有希さんが、9月7日に自身のInstagramを更新。ド派手なピンクコーデ公開しました。
 

「可愛い綺麗素敵大好きです」


ゆきぽよさんは「明日、9月9日放送 人志松本の酒のツマミになる話 出演させて頂きます お酒大好きだから嬉しい見てねーん」と告知して、2枚の写真を投稿。番組出演時の衣装姿を公開しました。

ゆきぽよさんが披露したのは、ショッキングピンクが目を引くキャミソールワンピースと流行のアームウォーマーを合わせたコーデ。健康的な小麦色の肌が大胆にあらわになっていて、色っぽさがあふれています。

ゆきぽよさんらしいド派手な衣装姿に、ファンからは「ぽよかわええな」「ギャルしか勝たん」「有希色っぽい」「えーめっちゃこのかっこかわいすぎ!」など、称賛の声が多く寄せられました。

ゆきぽよさんは2012年にファッション雑誌『egg』の読者モデルとしてデビュー。明るいキャラクターでタレントとして活躍すると、現在はYouTuberとしても幅広く活動しています。
 


>次ページ:ゆきぽよさんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
ゆきぽよ、超ミニ丈ワンピで美脚を大胆披露! 「きれいな脚線美」「素晴らしいーーーー」
ゆきぽよ、ドラマ初出演の凛とした姿に「美人すぎる」の声! 「だれ~、この美女?」「スゴく綺麗」
ゆきぽよ、夜の横浜でおなかが見えるコーデ披露! 「女神降臨」「スタイル良くてかっこいいね」
ゆきぽよ、ミニ丈ワンピの美脚ショットに「控えめに言って夏が最高に似合う女です…まじで可愛い」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応