ゆきぽよ、腹ちらタンクトップ姿で新ヘアスタイル公開! 「どうしたらこんな可愛くなるんでしょう」

モデルでタレントのゆきぽよ(木村有希)さんは9月13日、自身のInstagramを更新。大胆露出姿で新ヘアスタイルを公開し、話題を呼んでいます。コメントでは「落ち着いた色も似合うね」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルでタレントのゆきぽよ(木村有希)さんは9月13日、自身のInstagramを更新。大胆露出姿で新ヘアスタイルを公開し、話題を呼んでいます。
 

「何かセクシー」


ゆきぽよさんは「にゅーへあー」とつづり、自身の写真を5枚公開しました。正面に米大リーグ(MLB)のニューヨーク・ヤンキースのロゴが入った丈が短めなベージュのタンクトップと、黒のパンツを着用しています。おなかや肩口を大胆に露出した姿で、とてもセクシーです。

コメントでは「美しすぎる」「どうしたらこんな可愛くなるんでしょう」「冷凍保存したい」「落ち着いた色も似合うね」「何かセクシー」と、称賛の声が多数上がっています。

ゆきぽよさんは2012年にファッション誌『egg』の読者モデルとしてデビュー。現在は明るいキャラクターでバラエティタレントとしても活躍中です。自身の公式YouTubeチャンネル「ゆきぽよチャンネル」ではメイクやファッション、その他さまざまなテーマの動画を配信しています。


>次ページ:ゆきぽよさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
ゆきぽよ、ドラマ初出演の凛とした姿に「美人すぎる」の声! 「だれ~、この美女?」「スゴく綺麗」
ミキ・昴生、ゆきぽよ、朝日奈央らと制服ショット披露! 「制服似合ってます」「かわいい」の声
ゆきぽよ、ディズニーで“地元の推しギャル”とかわいすぎるツーショット! 「美人画面に二人はスマホ壊れる…」
ゆきぽよ、夜の横浜で色っぽコーデ披露! 「女神降臨」「スタイル良くてかっこいいね」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も