ゆきぽよ、ディズニーで“地元の推しギャル”とかわいすぎるツーショット! 「美人画面に二人はスマホ壊れる…」

モデルでタレントのゆきぽよ(木村有希)さんは6月22日、自身のInstagramを更新。“地元の推しギャル”と東京ディズニーランドを楽しむ姿を披露しました。コメントでは「二人とても可愛い」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルでタレントのゆきぽよ(木村有希)さんは6月22日、自身のInstagramを更新。“地元の推しギャル”と東京ディズニーランドを楽しむ姿を披露しました。
 

「素敵めっちゃ可愛い 美女やね」


ゆきぽよさんは「地元の推しギャルと夢の国」とつづり、6枚の写真を載せています。ゆきぽよさんと同じくギャルのゆづさんと一緒に、ディズニーを楽しむ姿の写真です。1~5枚目は美女2人が写されたツーショット写真で、まさに“目の保養”ですね。仲良しであることもよく伝わってきます。

コメントでは、「二人とても可愛い」「素敵めっちゃ可愛い 美女やね」「かわいい!!ほんと顔小さい」「フェイスフレーミングめちゃめちゃ可愛い」と、称賛の声が多数上がっています。中には「美人画面に二人はスマホ壊れる…」という声も上がりました。
   
ゆきぽよさんは以前も、ギャル2人でディズニーを楽しむ投稿をしています。制服を着てかわいらしい帽子をかぶり、コーディネートのセンスは抜群です。ディズニーはみんなを笑顔にさせる、すてきな場所ですね。ゆきぽよさんがまたディズニーに行って、写真を載せてくれることを期待したいです!


>次ページ:ゆきぽよさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
ゆきぽよ、ドラマ初出演の凛とした姿に「美人すぎる」の声! 「だれ~、この美女?」「スゴく綺麗」
「まさに健康美」 ゆきぽよ、大胆で美しいポーズに「笑顔がとても可愛い」「南国の天使〜」と反響
「すごい破壊力」 ゆきぽよ、美スタイルを披露! 「ゆきぽよ可愛い過ぎる」「スタイル良いからね」
ゆきぽよ、ツインテール姿に「表情含めてハーレイクインみたい」「小悪魔チックで可愛いね」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化