本仮屋ユイカ、シャツから生脚のぞくセクシーショットにファンもん絶! 「美しいよな…ユイカさん」

俳優の本仮屋ユイカさんは、9月21日に自身のInstagramを更新。8日に発売された写真集のオフショットを公開しました。シャツからのぞく生脚がセクシーなショットにファンもん絶。発売を記念して開催されるイベントへの期待の声も寄せられました。

俳優の本仮屋ユイカさんは、9月21日に自身のInstagramを更新。生脚あらわなセクシーショットを公開し、ファンから歓喜の声が上がっています。
 

「セクシー過ぎる!」


本仮屋さんは「写真集『私。』発売記念イベントお渡し会まで、名古屋(星野書店 近鉄パッセ店)、大阪(紀伊國屋書店グランフロント大阪)まであと2日! 参加券の販売お申込みは今日、21日の23:59までです!」とつづり、1枚の写真を投稿。色っぽい表情を浮かべ、こちらを見つめる本仮屋さんの姿が写っています。シャツからのぞく生脚がセクシーで、ドキッとしてしまいますね。
 

この投稿に「めちゃくちゃ可愛くて色っぽくて素敵すぎます」「美しいよな…ユイカさん」「すごく格好良くて綺麗です」と、ファンもん絶。また、「名古屋で会えるの楽しみにしてます」「大阪行きます!」など、23日に開催されるイベントへの期待の声も寄せられました。
 

8日に発売された『私。』(ワニブックス)は、本仮屋さんの2年ぶり6冊目となる写真集です。デビュー25周年を迎えた本仮屋さんの魅力がたっぷり詰まった1冊になっています。発売を記念して、23日に名古屋と大阪で、25日には東京でイベントを開催。東京の参加券は前日まで販売されているので、まだ間に合います! 気になる人は、写真集と合わせてチェックしてみてください。


>次のページ:本仮屋さんのすてきな姿をもっと見る


【おすすめ記事】
本仮屋ユイカ、胸元あらわな下着姿の写真集オフショットを公開! 「めちゃくちゃ綺麗」「艶っぽい」
本仮屋ユイカ、妹・リイナとの“激似”ツーショットを披露! 「双子みたい」「めちゃめちゃ姉妹かわいすぎますね‼️」
本仮屋ユイカ、色っぽいドアップ写真を披露! 「雰囲気が違ってて良いですね」「めっちゃセクシー」
本仮屋ユイカ、“天使すぎる”姿で写真集の発売報告! 「益々女性としての魅力が増してますね」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた