本仮屋ユイカ、“天使すぎる”姿で写真集の発売報告! 「益々女性としての魅力が増してますね」

俳優の本仮屋ユイカさんは7月29日、自身のInstagramを更新。2年ぶりに写真集を発売することを報告しました。コメントでは「めっちゃ可愛い」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の本仮屋ユイカさんは7月29日、自身のInstagramを更新。2年ぶりに写真集を発売することを報告しました。
 

「お綺麗ですね」「お写真すっっごく可愛いです!」


本仮屋さんは「9/8、2年ぶりに6冊目の写真集『私。』(ワニブックス)を発売いたします!」とつづり、自身の写真を1枚載せています。机にうつぶせになり、日光に当たっている姿です。腕は肌が大胆に露出しているため、色っぽさも感じます。ほほ笑んだ表情がとても美しいですね。

コメントでは、「めっちゃ可愛い」「益々女性としての魅力が増してますね 素敵な表情に」「お綺麗ですね」「お写真すっっごく可愛いです!」「天使すぎる」と、称賛の声が多数上がっています。また、「もう予約しちゃいました」「とってもとっても嬉しい 楽しみすぎです。すぐに予約します」といった声も上がりました。

2020年2月に写真集『CANTIK』を発売して以来、実に2年ぶり6冊目の写真集『私。』で、さらに今回は芸能生活25周年を記念して特装版も発売されます。7月29日18時には、公式YouTubeチャンネル『ユイカのラジオ』で写真集のメイキング動画を公開予定です。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:本仮屋ユイカさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
相武紗季、4歳息子&2歳娘とハウステンボス満喫の顔出し写真公開「大きくなられてる」「素敵な写真」
相武紗季、愛娘との顔出し親子ショットに癒されるファン続出! 「この笑顔が大好き」「かわいいしかない」
「何か別人みたい」貫地谷しほり、オールバックの男前な姿を披露! 「いつもの感じと違う、かっこよくて素敵です」
「お肌ツルツル」土屋太鳳、美肌すぎるすっぴんショットを公開! ファンへの異例の“お願い”も
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在