本仮屋ユイカ、“天使すぎる”姿で写真集の発売報告! 「益々女性としての魅力が増してますね」

俳優の本仮屋ユイカさんは7月29日、自身のInstagramを更新。2年ぶりに写真集を発売することを報告しました。コメントでは「めっちゃ可愛い」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の本仮屋ユイカさんは7月29日、自身のInstagramを更新。2年ぶりに写真集を発売することを報告しました。
 

「お綺麗ですね」「お写真すっっごく可愛いです!」


本仮屋さんは「9/8、2年ぶりに6冊目の写真集『私。』(ワニブックス)を発売いたします!」とつづり、自身の写真を1枚載せています。机にうつぶせになり、日光に当たっている姿です。腕は肌が大胆に露出しているため、色っぽさも感じます。ほほ笑んだ表情がとても美しいですね。

コメントでは、「めっちゃ可愛い」「益々女性としての魅力が増してますね 素敵な表情に」「お綺麗ですね」「お写真すっっごく可愛いです!」「天使すぎる」と、称賛の声が多数上がっています。また、「もう予約しちゃいました」「とってもとっても嬉しい 楽しみすぎです。すぐに予約します」といった声も上がりました。

2020年2月に写真集『CANTIK』を発売して以来、実に2年ぶり6冊目の写真集『私。』で、さらに今回は芸能生活25周年を記念して特装版も発売されます。7月29日18時には、公式YouTubeチャンネル『ユイカのラジオ』で写真集のメイキング動画を公開予定です。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:本仮屋ユイカさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
相武紗季、4歳息子&2歳娘とハウステンボス満喫の顔出し写真公開「大きくなられてる」「素敵な写真」
相武紗季、愛娘との顔出し親子ショットに癒されるファン続出! 「この笑顔が大好き」「かわいいしかない」
「何か別人みたい」貫地谷しほり、オールバックの男前な姿を披露! 「いつもの感じと違う、かっこよくて素敵です」
「お肌ツルツル」土屋太鳳、美肌すぎるすっぴんショットを公開! ファンへの異例の“お願い”も
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    Mrs. GREEN APPLE『コロンブス』炎上騒動の背景にも…? トガッたクリエイター暴走リスクとは

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性