満島ひかり、ホテルのベッドで無邪気にジャンプ! おてんばなかわいすぎる姿に大反響

俳優の満島ひかりさんは9月18日、自身のInstagramを更新。舞台挨拶でのドレス姿のオフショットを公開しました。

俳優の満島ひかりさんは9月18日、自身のInstagramを更新。舞台挨拶でのドレス姿のオフショットを公開しました。
 

ドレス姿のおてんばな様子公開


満島さんは、「ドレスにチュール。一手加えると好きが増えますね。 世界でひとつになるからね。 センスに感謝。」「#川っぺりムコリッタ 舞台挨拶にて」とつづり、自身の写真2枚を投稿。満島さんが出演する映画『川っぺりムコリッタ』の舞台挨拶のオフショットを公開しました。

満島さんは、ビビッドピンクのドレスを着用しています。1枚目はホテルのベッドの上で飛び跳ねている満島さんの写真。おてんばな姿がとてもかわいらしいですね。2枚目はドレスのチュール部分の写真。とても華やかなドレスで素敵です。
 
同日には「同じホテルのbedの上より 笑 この夏は、映画の公開が3本続きまして ここ3ヵ月、舞台挨拶が趣味の人みたいにもなっていますね」「#川っぺりムコリッタ 完成披露試写会にて」とつづり、2枚の写真を投稿。先ほどの投稿と同じホテルで、今度はオレンジ色のドレスを着用した満島さんのかわいらしい姿が公開されています。

満島さんは、8月11日公開の映画『TANG』、9月16日公開の映画『川っぺりムコリッタ』、9月30日公開予定の映画『アイ・アム まきもと』の3本に出演しています。満島さんの演技を映画館でたくさん見ることができるのはうれしいですね。


>次ページ:満島ひかりさんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】

満島ひかり、「フジロック」のかわいすぎる姿が話題! ボディペイント&ロングヘアで“外国人風”美女に
永山瑛太、満島ひかりとのおしゃれすぎるツーショットに「なにこの異世界かん」「オシャレ極まりないですね」
満島ひかり、美しすぎるキャミ姿を披露! 「マボロシのお茶会、みたいな時間だった」
満島ひかり、25年前の“子役デビュー”写真披露! モスラとのツーショット「あれから何年?... 25年!!」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」