石田ひかり、“娘”上白石萌歌とほろ酔い密着ショット披露! 「本当に2人が可愛いです」「素敵な関係」

俳優・石田ゆり子さんの実妹で、同じく俳優の石田ひかりさんは1月12日、自身のInstagramを更新。上白石萌歌さんと食事をする様子を公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:石田ひかりさん公式Instagramより)

俳優・石田ゆり子さんの実妹で、同じく俳優の石田ひかりさんは1月12日、自身のInstagramを更新。上白石萌歌さんとのツーショットを公開しました。

【実際の投稿:石田ひかり、上白石萌歌とのほろ酔いショット】

「ドラマが終わっても親子関係があるって素晴らしい」

石田さんは「#もかちんあいしてる」とハッシュタグをつけ、3枚の写真を投稿。上白石さんと食事をした際のプライベート感あふれるツーショットを公開しました。さらに「ほろ酔いもかちんは、筆舌に尽くしがたいかわゆさでしたわよ」とつづった石田さん。上白石さんはお酒を飲んでいたようで、やや赤くなった顔で石田さんと身を寄せ合っています。

2人は2023年放送のドラマ『警視庁アウトサイダー』(テレビ朝日系)で、親子役として共演。「#警視庁アウトサイダー」とハッシュタグをつけ、放送後も変わらない仲の良さを伝えました。

ファンからは「そこへゆり子さんと萌音さんが合流したら、芸能人姉妹が交差して豪華」「ドラマが終わっても親子関係があるって素晴らしい」「本当に2人が可愛いです」「親子みたい」「アウトサイダー、続編希望!!」「素敵な関係ですね」など、さまざまなコメントが寄せられています。

過去にもツーショットを投稿

同作での共演が初対面だった2人。石田さんは2023年1月8日にも上白石さんとのツーショットを載せ、「愛しき萌歌ちん」「姉妹ぢょゆうの妹同士 初めましてとは思えないほど気が合うわたくしたちなのです」とつづっていました。また2人のプライベート感あふれる写真を見られるのが、楽しみですね。
  【上白石萌歌さんの楽曲をチェック!】
次ページ
2023年1月8日に投稿したツーショットも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】