石田ひかり、“人生の宝物”篠山紀信撮影のマタニティフォト公開! 「貴重なお写真」「お美しいです」

俳優・石田ゆり子さんの実妹で、同じく俳優の石田ひかりさんは1月9日、自身のInstagramを更新。マタニティフォトを披露しました。コメントでは「えええ!すごい」といった声が上がっています。(サムネイル画像出典:石田ひかりさん公式Instagramより)

俳優・石田ゆり子さんの実妹で、同じく俳優の石田ひかりさんは1月9日、自身のInstagramを更新。マタニティフォトを披露しました。
 

【実際の投稿:石田ひかり、篠山紀信撮影のマタニティフォト披露!】

「まさに一生の思い出」

ひかりさんは「篠山紀信さんに撮っていただきました 妊婦のわたし」とつづり、3枚の写真を載せています。妊娠しておなかが大きくなったひかりさんの姿が収められた写真です。とても美しく写っています。これらは、写真家の篠山紀信さんに撮影してもらったものだそうです。

続けて「篠山さんにお会いできる機会はそんなに多くなかったのに この時期を撮っていただけたこと、人生の宝物です」とつづったひかりさん。とても貴重な写真なのですね。

コメントでは「お美しいです」「貴重なお写真」「宝物ですね」「まさに一生の思い出」「えええ!すごい」「素敵ですね」と、さまざまな声が上がりました。

篠山紀信さんを追悼

篠山紀信さんは、数多くの人物を撮影してきた写真家。4日に亡くなり、多くの芸能人などが追悼のコメントを寄せています。石田さんも投稿で、「篠山さん 素晴らしい作品の数々、本当にありがとうございました」とつづりました。今後も、篠山さんが撮影した写真をさまざまな機会で目にするかもしれませんね。
 

【石田ひかりさんの楽曲をチェック!】
次ページ
石田ひかりさんのほかの投稿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】