石田ゆり子、「わたしは本当に未熟者です」と吐露。励ましの声があふれる「完璧な人間なんていないです」

俳優の石田ゆり子さんは12月26日、自身のInstagramを更新。「わたしは本当に未熟者です」と投稿しました。コメントでは「何かあったのですね。元気出してくださいね」と、励ましの声があふれています。

俳優の石田ゆり子さんは12月26日、自身のInstagramを更新。「わたしは本当に未熟者です」と投稿し、反響を呼んでいます。
 

「反省できる心のあるゆり子さんは素敵です!」


石田さんは「運転する時サングラスをかけるようになりました」とつづり、自身の写真を2枚載せています。1枚目は運転席に座りサングラスを少し下にずらしている姿で、2枚目はしっかりと装着している姿です。少し個性的なサングラスがよく似合っています。続けて「そしていろいろ、反省しています。。心の狭いわたし」とつづり、さらに「反省の多い今日この頃 わたしは本当に未熟者です」といった文章で投稿を締めくくりました。石田さんに一体何があったのでしょう。

コメントでは、「美味しい物食べて嫌な事なんか すぐ忘れちゃいましょ」「ゆり子さんはゆり子さんで良いと思います!!」「ゆり子さんは未熟者なんかじゃありませんよ」「反省できる心のあるゆり子さんは素敵です!」「完璧な人間なんていないです」「何かあったのですね。元気出してくださいね」と、励ましの声が多数上がりました。

石田さんは普段Instagramに日常生活の投稿をし、飾らない素直な文章や丁寧な生活を送る姿が多くの人から人気を集めています。また、53歳とは思えない美貌の写真も時折掲載し、ファンを喜ばせています。今回の投稿は少し気になるものでしたが、ゆっくり休んで元気を出してほしいですね。


>次ページ:石田ゆり子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
石田ゆり子、“53歳とは思えない”最新ショットを公開! 「お美しい」「いつ見ても綺麗です」と反響
「カラダ柔らかすぎ」53歳・石田ゆり子、新品の靴を履いて“足が上がり過ぎる”軟体ショット披露「見せびらかし方が可愛らしい」
石田ゆり子、新垣結衣コラボのフーディを着用したかわいい姿に「若々しくてとても素敵」「めっちゃ可愛」
石田ゆり子、53歳の誕生日を報告! 「年齢を重なるごとにさらに素敵なゆり子さん」祝福の声集まる
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」