「あれ、消されてる」吉瀬美智子、酔っ払い意味不明投稿を削除! 再投稿に 「ちゃんと文になってる笑」

俳優の吉瀬美智子さんが、12月20日に自身のInstagramを更新。友人とお酒を飲む写真を、意味不明な文章と共に投稿し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:吉瀬美智子さん公式Instagramより)

俳優の吉瀬美智子さんが、12月20日に自身のInstagramを更新。飲み会の様子を公開しました。

【実際の投稿:吉瀬美智子、泥酔? 状態の意味不明投稿】

「きっちゃん 何書いてるの??笑」

吉瀬さんは1枚の写真を投稿。女性4人組で食事をする様子を公開しました。ワイングラスを手にしている人もいて、みんなでお酒を楽しんでいたことがうかがえます。吉瀬さんは投稿文に「女子き^さんがいるか座さん下そさw」と、解読不能な文章をつづってしまうなど、かなり泥酔している様子。プライベート感あふれる貴重な投稿になりました。

ファンからは「きっちゃん 何書いてるの??笑」「参加したいです」「酔っ払いの意味不明なコメント」「文章皆さん意味分かるの?」など、さまざまなコメントが寄せられました。

削除して再投稿

吉瀬さんは同日中に投稿を削除して、同じアングルの別ショットを再投稿。投稿文も「今日は美女に囲まれて酔った(美香ちゃん、そのちゃん、メグちゃん)楽しすぎて、空きっ腹にお酒ヤバ 最高メンバー 気を付けよ〜と書いたばかりでこの始末 これも私、受け入れよ〜」と、修正しています。

コメント欄では「あれ、消されてる」「ちゃんと文になってる笑」「消さなくていいのに!!」「そこが可愛い」など、削除された投稿に対する声が寄せられました。次の投稿も楽しみですね。
 
画像出典:吉瀬美智子さん公式Instagram(@michikokichise)
画像出典:吉瀬美智子さん公式Instagram(@michikokichise
次ページ
投稿し直した写真も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない