井川遥、クリスマスの夜のプライベートショット公開! 「いつにも増して素敵」「ほろ酔いですか?美しいです」

俳優の井川遥さんは12月26日、自身のInstagramを更新。クリスマスの夜のプライベートショットを公開しました。コメントでは「待受にしたいぐらいキレイです」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の井川遥さんは12月26日、自身のInstagramを更新。クリスマスの夜のプライベートショットを公開しました。
 

「いつにも増して素敵で優しい笑顔です」


井川さんは「クリスマスの夜、なんとか間に合った。待ってくれるのもあと何年かな」とつづり、自身の写真1枚を公開しました。黒のコーディネート姿でテーブルに肘を突き、穏やかなほほ笑みを見せています。とても美しく写っていますね。

コメントでは「うっとりしました!」「待受にしたいぐらいキレイです」「ほろ酔いですか?美しいです」「可愛い過ぎます」「いつにも増して素敵で優しい笑顔です」と、称賛の声が多数上がっています。

シチュエーションは夫とレストランでのクリスマスデートでしょうか。シックなファッションと空間の雰囲気がマッチしたすてきなショットです。ロマンチックなひとときを過ごすことができたならなによりですね。


>次ページ:井川遥さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
46歳・井川遥、豪快な脚上げ“キックショット”に「可愛い過ぎる」と長谷川京子も絶賛!
「すっごく色っぽい」井川遥、乱れ髪のおしゃれショット披露! 「ゾクッとした!!」とファン大絶賛
井川遥、全身ホワイトのパンツスタイル披露! 「内面の美しさが溢れてます」「白がお似合いですね」
井川遥&篠原ともえ、美しすぎる40代ツーショットに「この笑顔見ると元気が出ます」「素敵なお二人」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望