「運気が爆上がりしそう」MEGUMI、大胆肌見せの千手観音のような芸術ショット公開!「オーラが見える」

俳優のMEGUMIさんが1月11日、自身のInstagramを更新。大胆に肌を見せたモデルショットを披露し、「表情がかわいい」など称賛の声が上がっています。(サムネイル画像出典:MEGUMIさん公式Instagramより)

俳優のMEGUMIさんが1月11日、自身のInstagramを更新。大胆に肌を見せたモデルショットを披露しています。

【実際の投稿:MEGUMI、大胆肌見せモデルショット!】

冨沢ノボルさんの個展に展示

MEGUMIさんは「大好きなヘアメイクアップアーティスト冨沢ノボルさんが30周年を記念して個展を開催中です!」と書き出すと、同個展に展示されている大胆に肌を見せたモデルショットなど4枚の写真をアップしました。1、2枚目は、髪や首回りに派手な装飾品を飾り、千手観音菩薩像のように腕がいくつも重なった姿です。ある手はフライパンを持ち、ある手は大根を持つなど、ユニークかつアート感満載なショットとなっています。

「ノボちゃんは、毎回サプライズなアイデアと最高に楽しいムードを作ってくれ、唯一無二であり、日本の宝だと思っています!この写真は、今回の個展に向けて撮り下ろしたものです」と、ヘアメイクアップアーティスト・冨沢ノボルさんの作品を絶賛するMEGUMIさん。

この投稿には、「面白いアイデアですね、素晴らしいです」「神々しい」「最高です」「ステキ芸術」「運気が爆上がりしそう」「何かパワーをもらいました」「今年の待ち受けにします」「縁起が良い」「オーラが見える」など、ファンから絶賛の声が多数寄せられました。

今年もモデル活動にも注目

2023年11月14日の投稿では、アンニュイな表情の中にも色気があふれるモデルショットを披露しているMEGUMIさん。2024年も俳優だけではなく、そのほかの活動にも注目です。
  【MEGUMIさんの本をチェック!】
次ページ
MEGUMIさんのモデルショットをもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「健診で服脱がされ…」保護者の投稿に、「タダ働き同然なのに」と医師ら反発 背景にPTAにもある理不尽