「運気が爆上がりしそう」MEGUMI、大胆肌見せの千手観音のような芸術ショット公開!「オーラが見える」

俳優のMEGUMIさんが1月11日、自身のInstagramを更新。大胆に肌を見せたモデルショットを披露し、「表情がかわいい」など称賛の声が上がっています。(サムネイル画像出典:MEGUMIさん公式Instagramより)

俳優のMEGUMIさんが1月11日、自身のInstagramを更新。大胆に肌を見せたモデルショットを披露しています。

【実際の投稿:MEGUMI、大胆肌見せモデルショット!】

冨沢ノボルさんの個展に展示

MEGUMIさんは「大好きなヘアメイクアップアーティスト冨沢ノボルさんが30周年を記念して個展を開催中です!」と書き出すと、同個展に展示されている大胆に肌を見せたモデルショットなど4枚の写真をアップしました。1、2枚目は、髪や首回りに派手な装飾品を飾り、千手観音菩薩像のように腕がいくつも重なった姿です。ある手はフライパンを持ち、ある手は大根を持つなど、ユニークかつアート感満載なショットとなっています。

「ノボちゃんは、毎回サプライズなアイデアと最高に楽しいムードを作ってくれ、唯一無二であり、日本の宝だと思っています!この写真は、今回の個展に向けて撮り下ろしたものです」と、ヘアメイクアップアーティスト・冨沢ノボルさんの作品を絶賛するMEGUMIさん。

この投稿には、「面白いアイデアですね、素晴らしいです」「神々しい」「最高です」「ステキ芸術」「運気が爆上がりしそう」「何かパワーをもらいました」「今年の待ち受けにします」「縁起が良い」「オーラが見える」など、ファンから絶賛の声が多数寄せられました。

今年もモデル活動にも注目

2023年11月14日の投稿では、アンニュイな表情の中にも色気があふれるモデルショットを披露しているMEGUMIさん。2024年も俳優だけではなく、そのほかの活動にも注目です。
  【MEGUMIさんの本をチェック!】
次ページ
MEGUMIさんのモデルショットをもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」