MEGUMI、おしゃれコーデ披露に夫がツッコミで大反響! 「ホンマにすてきな夫婦」「やり取りが最高」

俳優のMEGUMIさんは7月27日、自身のInstagramを更新。おしゃれコーデを披露しましたが、夫でミュージシャンの降谷建志さんがこれにツッコミを入れ、話題となっています。コメントでは「全部ステキ」と、反響の声が多く上がっています。

俳優のMEGUMIさんは7月27日、自身のInstagramを更新。おしゃれコーデを披露しましたが、夫でミュージシャンの降谷建志さんがこれにツッコミを入れ、話題となっています。
 

「年々、きれいに磨きがかかる」


MEGUMIさんは「最近はこんな格好でお送りしました」とつづり、8枚の写真を公開しました。浴衣姿やドレス姿、そして私服姿のショットで、自宅玄関で自撮りした写真も3枚あります。どの投稿からも涼しげな夏らしさが感じられますね。この投稿に対し降谷さんは「エントランスの中で靴履かないでもろて」と返信。これにMEGUMIさんが「お洒落は足元からだとHotDog書いてましたので」と応酬し、ファンから反響の声が多く上がりました。
 

コメントでは「コーデどれもすてきです」「年々、きれいに磨きがかかる」「ホンマにすてきな夫婦」「夫婦のやり取りが最高」「全部ステキ」と、称賛の声が多数上がっています。
 


MEGUMIさんは定期的に、自身のコーデをInstagramで披露しています。6月15日には8枚の写真を投稿し、ファンからは「スタイル良くてキレかわいい」など、称賛の声が寄せられました。季節感のあるセンスの良いコーデは、参考にされる方も多いのではないでしょうか。これからのMEGUMIさんの投稿にも期待したいですね!


>次ページ:MEGUMIさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
MEGUMI、ミニスカワンピで美脚を披露! 「お美しいいい」「スタイル良くてキレ可愛い」の声
MEGUMI、胸元ざっくりな黒ドレス姿で色気大放出!「お美しい…」「パワーを感じます」
「こんなに変わる?!」 MEGUMIが“若玄米デトックス”の途中経過を報告。佐藤仁美も「素晴らしい!」とコメント
「誰かと思った」 MEGUMI、ピンクヘア&クールな1枚を公開「色っぽ」「圧倒的美」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望