「こんなに変わる?!」 MEGUMIが“若玄米デトックス”の途中経過を報告。佐藤仁美も「素晴らしい!」とコメント

タレントや女優として活躍しているMEGUMIさんが2月19日、自身のInstagramを更新。“若玄米デトックス”の途中経過を報告し、「後ろ向きの背中を見たら凄い変わってますね」など、大きな反響を呼んでいます。

タレントや女優として活躍しているMEGUMIさんが2月19日、自身のInstagramを更新。“若玄米デトックス”7日間目の報告をし、ファンから「すごい!」「やってみたい!」などの声が、多く寄せられています。
 

「しゅっとしてます!しゅっと!!」


MEGUMIさんは投稿で、「只今、若玄米デトックス期間中です。今日は7日目 自宅でも現場でも、ひたすら若玄米と味噌汁を一口につき咀嚼100回目指し食べてます。よく噛む=胃腸の運動というメカニズムらしく、1日2号も食べているのに、みるみる身体がしまり、肌もクリアになって、頭もスッキリ とてもとてもおススメです 3、4枚目の写真は前回の時のもの。体重も2キロ近く落ちて、各所かなりサイズダウンしました!まさに身体の大掃除」とつづりました。
 

写真は全部で4枚掲載されており、1~2枚目は実際にMEGUMIさんが食べた食事の内容が写っています。そもそも若玄米とは、成熟する前に刈り取られた若い玄米のようです。その若玄米が入った茶碗やみそ汁、漬物の写真や、弁当箱の中身が写されています。そして注目すべきが3~4枚目! 前回の“若玄米デトックス”ビフォーアフター写真が掲載されています。横からの写真でも引き締まった感じが伝わりますが、4枚目のバックショットはより一層、効果が分かりやすい写真ですね!
 

このビフォーアフター写真に、ファンたちも次々とコメントを投稿。「若玄米効果、すごいですね!!2合食べてマイナス2キロ 素晴らしい やってみたいです」「この若玄米はどこで買ってますか? 私も挑戦してみたいです」「後ろ向きの背中を見たら凄い変わってますね しゅっとしてます!しゅっと!!」「健康的に引き締まってますね」と、「やってみたい!」の声が続出しています。
 

さらに、女優の佐藤仁美さんも「素晴らしい」反応し、ファッションデザイナーの丸山敬太さんも、「すごい」とコメントしました。
 

「これならできそう!」という健康的なプロポーション維持方法を教えてくれたMEGUMIさん。今回のデトックスではどのくらいの効果があったのでしょうか? 続報を期待したいですね!
 

>次ページ:健康的なMEGUMIさんの投稿をもっと見る!
 

【おすすめ記事】
「誰かと思った」 MEGUMI、ピンクヘア&クールな1枚を公開「色っぽ」「圧倒的美」
板野友美、ベッドで一糸まとわぬセクシーな美背中を披露! 篠田麻里子「髪より背中気になっちゃった」
加護亜依、サウナでのエロかわいい姿を公開! 「こんなに絵になるサウナ姿すごい」「セクシー」
小倉優子、スタイル抜群の自撮りショットを披露! 「痩せた!?」「凄くスタイル良い」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」