倉科カナの実妹・立花のぞみ、「弟も大きくなりました」家族のプライベートショット公開!

俳優・倉科カナさんの実妹で俳優の立花のぞみさんが1月11日、自身のInstagramを更新。家族のプライベートショットを公開し、「弟も大きくなりました」と報告しています。(サムネイル画像出典:立花のぞみさん公式Instagramより)

俳優・倉科カナさんの実妹で俳優の立花のぞみさんが1月11日、自身のInstagramを更新。家族のプライベートショットを公開しました。

【実際の投稿:立花のぞみ、家族ショット公開!】

「家族と阿蘇神社へ」

「家族と阿蘇神社へ 弟も大きくなりました」とつづった立花さんは、家族で参拝した地元の阿蘇神社の写真2枚と、ロングコートを着て写真に納まる弟の写真を1枚アップしています。家族のプライベートショットは貴重ですね。

また、「年明けて、いろんなニュースを見て。今。私に出来る事があるか分からない。けど。会いたい。話したい。だから、今の私がやれる事をします! まだ詳細は決まってないけど。。またお知らせします!」と、今の思いを明かしました。

この投稿には、「出来ることを 無理なくね」「お知らせ! 楽しみに待ってます」「連絡楽しみです」「待ってます ガンバ」などの声が寄せられています。

2006年生まれの「年の離れた弟」

3歳年上の倉科さん含め2人の姉がいて、2006年生まれの「年の離れた弟」が1人いる立花さん。10代後半になった弟を「大きくなった」と、しみじみする家族関係はすてきですね。
  【倉科カナさんの出演作をチェック!】
次ページ
立花さんの家族ショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」