倉科カナの実妹・立花のぞみ、33歳誕生日に母親の顔出し&幼少期ショット公開! 「お母さんにそっくり」

俳優・倉科カナさんの実妹で俳優の立花のぞみさんが12月22日、自身のInstagramを更新。幼少期ショットを公開しました。コメントでは「かわいい」と、称賛の声が上がっています。(サムネイル画像出典:立花のぞみさん公式Instagramより)

俳優・倉科カナさんの実妹で俳優の立花のぞみさんが12月22日、自身のInstagramを更新。幼少期ショットを公開しました。

【実際の投稿:立花のぞみ、幼少期ショット公開!】

「目力強めに成長しております」

同日、33歳の誕生日を迎えた立花さん。「無事にお誕生日を迎える事が出来ました 小さい頃から変わらず、目力強めに成長しております」とつづると、母親に抱かれる赤ちゃんの頃と幼少期の2枚の写真を公開。

1枚目の若い頃の母親の写真を見ると、やはり立花さんと倉科さんの母親という美しさです。また、2枚目の“目力強め”の幼少期写真にはかわいらしさがあります。

「出会ってくれて、見つけてくれて、ありがとう これからも宜しくお願いします」とファンに感謝する立花さんには、ファンから「お誕生日おめでとうございます」の祝福が殺到しました。「お母さんにそっくり」「産んでくれたお母様にも感謝の日」「素敵な1年になりますように」などの声も!

倉科さんと仲良し姉妹ぶり

倉科さんは2022年9月7日の投稿で「地元熊本でWANIMAさん主催のフェス!! 家族で楽しみました!」と、家族ショットを公開しており、仲良し姉妹ぶりを見せています。また姉妹ショットを見ることができるのか、楽しみですね。
 
次ページ
姉・倉科さんとのショットも見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】