小嶋陽菜、プライベート? LA満喫ショットに「カジュアルスタイルの小嶋さんは本当に堪らんです、、」の声

元AKB48でタレントの小嶋陽菜さんが1月9日、自身のInstagramを更新。プライベートで訪れたと思われるアメリカ・ロサンゼルスを満喫するショットを披露し、「素敵な写真」と歓喜の声が上がっています。(サムネイル画像出典:小嶋陽菜さん公式Instagramより)

元AKB48でタレントの小嶋陽菜さんが1月9日、自身のInstagramを更新。プライベートで訪れたと思われるアメリカ・ロサンゼルスを満喫するショットを披露しました。

【実際の投稿:小嶋陽菜、LA満喫ショット公開!】

カジュアルなスタイルを披露

小嶋さんの投稿には「Los Angeles, California」と位置情報が。併せて、ロサンゼルスを満喫するショットを5枚アップしています。スウェット調のカジュアルなセットアップを着用し、ヘッドホンを首に掛けた姿で、ロサンゼルスの街を散策したり、日本食と思われるランチを屋外で食べたり、おしゃれなオフショットです。

この投稿には、「安定の可愛さ」「カジュアルスタイルの小嶋さんは本当に堪らんです、、」「かわいいすぎます〜」「LAは暖かいかな?」「素敵な写真」「最も綺麗なこじはる女神」「おしゃれなポーズ」など歓喜の声が相次ぎました。

美しく絵になる街歩きショット

2023年12月14日のInstagramでは、超ミニ丈のパンツで美脚があらわになった動画を披露している小嶋さん。モデルショットも美しいですが、どこの国でも、街歩きショットは絵になります。
  【小嶋陽菜さんの写真集をチェック!】
次ページ
小嶋さんのすてきな姿を見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」