「マジで聞いた事ないて」アインシュタイン・河井、後輩からの超高級プレゼント公開! 「センス抜群」

お笑いコンビ・アインシュタインの河井ゆずるさんが1月9日、自身のInstagramを更新。43歳の誕生日に後輩芸人から超高級プレゼントをもらったことを報告し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:河井ゆずるさん公式Instagramより)

お笑いコンビ・アインシュタインの河井ゆずるさんが1月9日、自身のInstagramを更新。43歳の誕生日に後輩芸人から超高級プレゼントをもらったことを報告しました。

【実際の投稿:河井ゆずる、後輩からの超高級プレゼント披露】

「絶妙にオシャレとオモロのいい所ついてます」

2023年11月28日に43歳の誕生日を迎えた河井さん。「後輩のみんなから誕生日プレゼント頂きました」とつづり、イタリアの超高級ブランド「GUCCI(グッチ)」のトランプとトランプ入れの写真を投稿。「祝 四十三年」と書かれたバースデーカードには、お笑いコンビ・見取り図の盛山晋太郎さんら10人の後輩芸人の名前が連なっています。

一風変わったプレゼントに河井さんは「GUCCIのトランプとトランプ入れ!?マジで聞いた事ないて 毎年毎年忙しい中、色々選んでくれたのかと思うと、ほんまに嬉しい。みんなありがとう!!」と、驚きと喜びを表しました。

この投稿には、「トランプとトランプ入れは珍しすぎる」「考えてくれてる時間が嬉しいですよね」「絶妙にオシャレとオモロのいい所ついてます」「誰も持ってないですよーなかなか」「愛され兄貴」「センス抜群」「なんと楽しいプレゼント」「皆さんどこで探すのでしょう(笑)」「毎回変化球で楽しいですね」など、ファンから称賛の声が寄せられています。

後輩芸人に慕われる姿

たびたびお笑い芸人たちとの集合ショットをInstagramにアップしている河井さん。後輩に慕われているのが分かりますね。また、2023年11月22日の投稿では、「毎日色んな人から色んな刺激をもらってます」と、ダウンタウン・浜田雅功さんや博多華丸・大吉さんらとのショットも公開。先輩芸人にもかわいがられているようですね!
 
次ページ
河井さんの誕生日ショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】