みちょぱ、かまいたち濱家から「顔が士門やがな」とツッコミ受ける→「ほぼ士門やがな」と返答

モデルのみちょぱこと池田美優さんが1月6日、自身のInstagramを更新。初詣の写真を投稿しました。コメントでは「めっちゃ素敵です」と、称賛の声が上がっています。(サムネイル画像出典:みちょぱさん公式Instagramより)

モデルのみちょぱこと池田美優さんが1月6日、自身のInstagramを更新。初詣の写真を投稿しました。
 

【実際の投稿:みちょぱ、かまいたち濱家から「顔が士門やがな」とツッコミ受ける】

「体はもう大丈夫なの!?」

みちょぱさんは「3年連続初詣は京都の鞍馬へ」とつづり、自身の写真4枚を載せています。神社を訪れた姿です。ニット帽にサングラス、ダウンを着用していて、かわいらしく写っています。

続けてみちょぱさんは「胃腸炎と思われる症状でなんとか東京へ帰ってきました」と、胃腸炎になったことを報告。「2日はベットとトイレの行き来でぶっ倒れてました笑」と、大変な状況を明かしました。

コメントでは「めちゃくちゃ可愛い」「めっちゃ素敵です」といった称賛の声のほか、「無理せずゆっくり休んでください」「体はもう大丈夫なの!?」と、胃腸炎を心配する声も上がっています。

かまいたち・濱家さんからのコメントも

コメント欄ではお笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一さんが「顔が士門やがな」とツッコむ一幕も。「士門」とは、夫で俳優の大倉士門さんのことを指しているのでしょう。これに対しみちょぱさんは「ほぼ士門やがな」と返しています。ほほ笑ましいやりとりです。

みちょぱさんは自身のInstagramで、大倉さんとの夫婦ショットもたびたび公開しています。2024年も、すてきな夫婦ショットにも期待したいです!
 

【みちょぱさんの写真集をチェック!】
次ページ
みちょぱさんと大倉士門さんのツーショットも見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    実写映画『アラジン』、アニメ版とはどう違う?作品をさらに魅力的にした「改変ポイント」5つを徹底解説

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】