「天才的な可愛さ」鈴木愛理、上目づかいの美脚ショットに「黒髪パッツン最強すぎる」とファン興奮

歌手でモデルの鈴木愛理さんが1月5日、自身のInstagramを更新。黒髪ヘアとミニスカートの私服姿を披露し、反響を呼んでいます。 (サムネイル画像出典:鈴木愛理さんの公式Instagramより)

歌手でモデルの鈴木愛理さんが1月5日、自身のInstagramを更新。黒髪ヘアとミニスカートの私服姿を披露しました。

【実際の投稿:鈴木愛理、ファン大絶賛の最新ショット】

「黒髪ぱっつん大好きすぎる」

2023年12月31日に神奈川県・横浜アリーナで開催された『第7回 ももいろ歌合戦』に出演した鈴木さん。「昼過ぎの生配信は、髪の毛を下ろして参加 まだ私服の段階ですが、前髪も朝から調整して切って終えて 一旦生配信まで休憩〜ないちばん余裕のある時間に、一応撮っておこうってことで記念に」とつづり、私服姿のオフショットを6枚投稿しています。

鈴木さんは、「ライブ用メイクは前髪ぱっつんにしてから ラインも長めに跳ね上げるのがしっくりきます この日はももいろ歌合戦の中だけで3変化したので続々あげたいと思います 」と続けました。

コメントでは、「可愛すぎませんか…」「えぐい!!!!可愛すぎる」「バチクソ可愛いっす」「黒髪パッツン最強すぎるのよ」「なんですかその天才的な可愛さは…」「愛理ちゃんの黒髪ぱっつん大好きすぎる」など絶賛の声が寄せられています。

「この冬私服でミニ丈始めました」

同月の投稿で「そういえばこの冬私服でミニ丈始めました。(もう少し暖かった時だよ。)」とつづり、ミニ丈スカートにジャケットの私服姿を披露している鈴木さん。ファンからは、「脚長!細!美脚!」「スタイル良いからミニ丈超似合ってます!!」など、鈴木さんの新鮮な私服姿に称賛の声が多数寄せられました。
   【鈴木愛理さんの写真集やblu-rayをチェック!】
次ページ
鈴木さんの普段の投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ボーはおそれている』を見る前に知ってほしい「4つ」のこと。アリ・アスター監督が常に描くものは何か

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」