「似てますね!」ぺえ、母親との顔出しツーショットに反響! 「ママと口元のホクロおんなじ」

タレントのぺえさんが12月31日、自身のInstagramを更新。母親との顔出しツーショットを公開し1年を振り返りました。コメントでは「明るい日々が来るよ!」などの声が寄せられています。(サムネイル画像出典:ぺえさん公式Instagramより)

タレントのぺえさんが12月31日、自身のInstagramを更新。母親との顔出しツーショットを公開し1年を振り返りました。

【実際の投稿:ぺえ、母親との顔出しツーショット】

「大好きな母です」

「あたしの大好きな母です 苦しかった今年を支えてくれました」と書き出したぺえさんは、愛犬を抱いた母親とのツーショットを2枚アップし笑顔を見せています。

「二度と経験したくないこともあった 二度と経験できないこともあった」とコメントしたぺえさん。7月に急逝したryuchell(りゅうちぇる、享年27)さんのことだと思われます。「暗いトンネルの向こう側から優しい声であたしを呼んでくれたのは皆さんからのコメントでした」とファンの対応に感謝し、「どうせ明るい2024年なんて来ないから負の感情もたくさん共有して一緒に楽しんで生きていこうね」とコメントしています。

「今年起きたこと全部ありがとう そして、さよなら」と結んだ投稿には、「似てますね!可愛いママです」「ママさん お綺麗で優しそう」「ぺえちゃんの言葉っていつもアタシの言葉を代弁してくれてる」「ママと口元のホクロおんなじだね」「明るい日々が来るよ!」「元気と笑顔もらってる」「今年も私の精神安定剤でした」「親が大好きって堂々と言えるぺえちゃん素敵」「泣きながら読んだ」など、ファンの声が寄せられています。

マツコさん、pecoさんらと年末特番共演も

12月29日にはタレントのマツコ・デラックスさんが出演する、年末特番『マツコ会議 忘年会SP』(日本テレビ系)にryuchellさんの元妻でタレントのpecoさん、モデルでYouTuberの古川優香さんらと出演。同日の投稿でマツコさんらが自宅に来訪したことを報告し、「あぁ…幸せだった」とつづっていたぺえさん。悲しい2023年でしたが、新しい年は楽しいことがたくさんあるといいですね。
 
次ページ
ぺえさんの近況ショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化