ぺえ、すっぴん姿で仕事を休養していたと報告。「全ての感情を失って」「叶わない理想に執着して向き合いすぎてた」

タレントのぺえさんは11月15日、自身のInstagramを更新。すっぴん姿で仕事を休養していたと報告しました。コメントでは「ぺえさんおかえりなさい」と、温かい声が多数上がっています。

タレントのぺえさんは11月15日、自身のInstagramを更新。すっぴん姿で仕事を休養していたと報告しました。
 

「ようやく心も身体も回復してきたので」


ぺえさんは、「なんだか急に心を保てなくなって 全ての感情を失って なに見ても笑えなくなって ひたすら落ち込むことばかり考えて 食欲すら無くなって 色々考えすぎて熱出て体調悪くなって 1週間ぐらいお仕事お休みしていました」と報告。投稿内容は少し暗い雰囲気ですが、すっぴんで愛犬を抱きしめる写真からは、力強さが伝わってきます。

続けて、「なんだか最近100点の自分を求めすぎて 叶わない理想に執着して向き合いすぎてた」「毎日一歩ずつとも言わずに半歩ずつ 歩けない日は足踏みするだけでいいから 呼吸するだけでいいから そう思って生きていきます」と、吐露しました。最後は「ようやく心も身体も回復してきたので 今日からお仕事もYouTubeも再開します! たくさんご迷惑とご心配をおかけして 生きています。すみません」とつづり、投稿を締めました。仕事を無事に再開できたようで、一安心ですね。

コメントでは、「ぺえさんおかえりなさい」「ゆっくりゆっくりでいいよー!!」「頑張りすぎているからゆっくりでいいんですよ」「絶対に無理しないでください!」「等身大のペえちゃんが好きです!いつもありがとう」「ぺえちゃん大丈夫? 辛かったね 休んでいいんだよ!!!」と、ぺえさんを気遣う温かい声が多数上がりました。
 

ぺえさんはタレントのみならず、チャンネル登録者数43万人超え(11月16日時点)のYouTuberとしても活躍しています。15日には1週間以上ぶりに動画「エステに行く前に爆食」を公開し、ファンからは「ぺえの動画を心待ちにしてた!」といった声が上がりました。これからはあまり無理せず、ぺえさんのペースで活動してほしいですね!


>次ページ:ぺえさんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
ぺえ、peco&4歳長男との3ショット披露! 「なんて素敵写真」「素敵な言葉と暖かさをありがとう」
人気YouTuberエミリン、68キロ当時の水中ショット披露! 「リアルに上沼恵美子さんかと」「こんな苦しそうなアリエル初めてみたw」
「好きなYouTuber」ランキング! 「東海オンエア」「はじめしゃちょー」を抑えた1位は?
「昔好きだったYouTuber」ランキング! 3位「ヒカル」、2位「はじめしゃちょー」、1位は?
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『名探偵コナン 黒鉄の魚影』が、物語の「制約」を灰原哀の「居場所」へ昇華させた傑作である5つの理由