アルコ&ピース酒井健太、第2子誕生を報告! 「元旦からめでたい報告」「すっかりお姉ちゃん」

お笑いコンビ・アルコ&ピースの酒井健太さんが1月1日、自身のInstagramを更新。第2子誕生を報告し、「元気に育ちますように」と祝福の声が寄せられています。(サムネイル画像出典:平子祐樹さん公式Instagramより)

お笑いコンビ・アルコ&ピースの酒井健太さんが1月1日、自身のInstagramを更新。第2子誕生を報告し、祝福の声が寄せられています。

【実際の投稿:アルコ&ピース酒井健太、第2子誕生を報告】

「年末に第二子が誕生しました」

酒井さんは、「お正月のゆっくりしている時に失礼します!年末に第二子が誕生しました。引き続き何卒よろしくお願いします!」と発表。生まれたばかりの赤ちゃんを長女と母が抱いたショットとベビーベッドをのぞき込む長女のショットの2枚をアップしています。

また、ハッシュタグを付けて「#12月28日#ラブレターズ塚本と#同じ誕生日#塚本んとこの子供は#俺と同じ誕生日#多分なんかある」とお茶目に明かしています。12月28日生まれのようですね。

この投稿には、「おめでとうございます」との祝福の声が相次いでいます。また、「元気に育ちますように」「酒井家がさらに賑やかになりますね!」「むーちゃんすっかりお姉ちゃんですね」「元旦からめでたい報告!」などの声が寄せれれています。

2021年、アナウンサーの矢端名結さんと結婚

酒井さんは、SBSラジオ(静岡放送)での共演をきっかけに、2021年11月にアナウンサーの矢端名結さんと結婚。2022年5月に第1子となる女児を出産しています。お正月はにぎやかなものになったようですね!
  【酒井健太さんの本をチェック!】
次ページ
酒井さんの家族ショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    実写映画『アラジン』、アニメ版とはどう違う?作品をさらに魅力的にした「改変ポイント」5つを徹底解説

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】