「ご利益ありそう」小嶋陽菜、大胆スリットから超絶美脚あらわなドレスショット公開! 「最強でしかない」

元AKB48でタレントの小嶋陽菜さんが1月1日、自身のInstagramを更新。美脚が際立つドレス姿を披露し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:小嶋陽菜さん公式Instagramより)

元AKB48でタレントの小嶋陽菜さんが1月1日、自身のInstagramを更新。ドレスショットを公開しました。

【実際の投稿:小嶋陽菜、美脚あらわなドレスショット】

「新年からかっこいいこじまさんが見れて幸せです」

小嶋さんは「あけましておめでとうございます 今年は辰年ということで、、年女です! 更にチャレンジしていくぞー 皆様にとって素晴らしい一年になりますように! 今年もよろしくお願い致します」とつづり、1枚の写真を投稿。緑色のドレスを着用した姿を披露しました。

龍のコスプレのようで、ドレスには鱗のような模様が描かれ、ほかにも角、髭、たてがみが生えています。大胆に入ったスリットからは美脚が際立っており、小嶋さんのスタイルの良さが伝わる写真です。

ファンからは「わぁ待ってました あけましておめでとうございます」「セクシープリティドラゴン」「新年からかっこいいこじまさんが見れて幸せです」「美し過ぎてご利益ありそうです」「年女な小嶋さん最強でしかない」など、称賛の声が多く寄せられています。

コスプレショットを毎年公開

小嶋さんは2023年1月1日にもInstagramを更新し、うさぎのコスプレショットを投稿していました。2025年はどんなショットを披露してくれるのか、楽しみですね。
  【小嶋陽菜さんの写真集をチェック!】
次ページ
2023年1月1日に投稿したコスプレショットも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    実写映画『アラジン』、アニメ版とはどう違う?作品をさらに魅力的にした「改変ポイント」5つを徹底解説

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】