「ご利益ありそう」小嶋陽菜、大胆スリットから超絶美脚あらわなドレスショット公開! 「最強でしかない」

元AKB48でタレントの小嶋陽菜さんが1月1日、自身のInstagramを更新。美脚が際立つドレス姿を披露し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:小嶋陽菜さん公式Instagramより)

元AKB48でタレントの小嶋陽菜さんが1月1日、自身のInstagramを更新。ドレスショットを公開しました。

【実際の投稿:小嶋陽菜、美脚あらわなドレスショット】

「新年からかっこいいこじまさんが見れて幸せです」

小嶋さんは「あけましておめでとうございます 今年は辰年ということで、、年女です! 更にチャレンジしていくぞー 皆様にとって素晴らしい一年になりますように! 今年もよろしくお願い致します」とつづり、1枚の写真を投稿。緑色のドレスを着用した姿を披露しました。

龍のコスプレのようで、ドレスには鱗のような模様が描かれ、ほかにも角、髭、たてがみが生えています。大胆に入ったスリットからは美脚が際立っており、小嶋さんのスタイルの良さが伝わる写真です。

ファンからは「わぁ待ってました あけましておめでとうございます」「セクシープリティドラゴン」「新年からかっこいいこじまさんが見れて幸せです」「美し過ぎてご利益ありそうです」「年女な小嶋さん最強でしかない」など、称賛の声が多く寄せられています。

コスプレショットを毎年公開

小嶋さんは2023年1月1日にもInstagramを更新し、うさぎのコスプレショットを投稿していました。2025年はどんなショットを披露してくれるのか、楽しみですね。
  【小嶋陽菜さんの写真集をチェック!】
次ページ
2023年1月1日に投稿したコスプレショットも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • AIに負けない子の育て方

    「学校に行きたくない」その一言に隠された、子どもからの本当のSOSとは【不登校専門家が解説】

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    万博への道は「動くパビリオン」だ! JRエキスポライナーの衝撃車内&ラッピング車両の魅力に迫る

  • 世界を知れば日本が見える

    「AIとしか話せない」現実に懸念。自殺助長や“故人と会話できるチャット”から見る倫理的課題とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    “恋愛にならない”男女の友情映画の決定版、『ラブ・イン・ザ・ビッグシティ』を見てほしい5つの理由