黒木メイサ、離婚報告後初投稿で谷間ちらり色っぽショット披露!「そうよ、私は辰年のオンナ」

歌手で俳優の赤西仁さんとの離婚を12月25日に発表した俳優・黒木メイサさんが31日、自身のInstagramを更新。谷間がちらりとのぞく色っぽショットを披露しています。(サムネイル画像出典:黒木メイサさん公式Instagramより)

歌手で俳優の赤西仁さんとの離婚を12月25日に発表した俳優・黒木メイサさんが31日、自身のInstagramを更新。離婚発表後初の投稿で谷間ちらりの色っぽショットを披露しています。

【実際の投稿:黒木メイサ、谷間ちらり色っぽショット】

色っぽいモノクローム写真

黒木さんは「皆様、今年もありがとうございました」とつづると、タンクトップ姿で谷間がちらりと見える色っぽいモノクロームショットや、コインランドリーで洗濯を待つ姿、ビーチでおちゃめな笑顔を見せるショットなど8枚を投稿しています。1年を振り返るようなショットの数々です。

「さぁ、大掃除 2023年の色々をポストして新年を迎える準備」と続けた黒木さん。「2024年は辰年 そうよ、私は辰年のオンナ 皆様、良いお年をお迎えくださいね」とコメントしています。

「皆様、良いお年をお迎えくださいね」

「皆様、良いお年をお迎えくださいね」とファンに呼び掛けた黒木さんには「メイサさんも良いお年をお迎えください」「来年は会える場所があるといいなぁ」「2024もがんばろ!」「憧れです」「綺麗すぎる!」「今年も素敵なメイサさんをありがとうございました」との声が相次いでいます。

赤西さんと黒木さんは2012年2月に結婚。同年9月に第1子となる長女を出産し、2017年6月には第2子の長男が誕生。25日の離婚発表で11年10カ月の夫婦生活にピリオドを打ちました。ハワイ在住でリラックスした日常を投稿している黒木さん。2024年もたくさんの投稿を待っています。
  【黒木メイサさんの写真集をチェック!】
次ページ
黒木さんのリラックスライフを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは