黒木メイサ、胸元チラ見えのすっぴん!? ショットを披露「美人すぎて目の保養」「ほんと美しい……」

俳優の黒木メイサさんが5月5日、自身のInstagramで近影ショットを公開。「すっぴんなのに、綺麗」「めっちゃお洒落でかっこいい」と反響を呼んでいます。

俳優の黒木メイサさんが5月5日、自身のInstagramを更新。近影ショットを公開しました。
 

【実際の投稿&黒木メイサさんのほかの投稿も見る】
 

「美しくて見とれてしまう」

画像出典:黒木メイサさんのInstagramより

黒木さんは投稿で、「ジュエリーのお話。基本的に付けっぱなしだけどその日のテンションで足したり引いたり。デザイナー @aiutsuno さんの御守りジュエリーって考え方とデザインが好きで @carat_a は良く身につける」「ジュエリー見せたく写真撮ったら横で撮っちゃって全然入ってない」とつづり、3枚の写真を披露しました。
 

1・3枚目は黒木さんの上半身ショットで、1枚目では頬に両手を添え頬づえをついています。胸前が大きく開いたV字のニットを着用し、黒木さんの胸元がチラリと見えてセクシーな姿です。身に着けているシンプルなゴールドのブレスレットやネックレスが、より黒木さんの美しさを引き立たせているようにも見えますね。2枚目は黒木さんのジュエリーボックスの写真が公開されました。
 

ファンからは、「ほんと美しい……」「最高の日本人女優」「美人すぎて目の保養」「本当美しくて見とれてしまう」「すっぴんなのに、綺麗」など、黒木さんの美しさを絶賛する声が相次ぎました。そのほか、「真似しよ」という人や、「私が真似したところで地元のヤンキーみたいになるから更に羨ましい」など、さまざまな声も上がっています。
 

1日には所属事務所を退所したことを報告

画像出典:黒木メイサさんのInstagramより

黒木さんは1日にInstagramの投稿で、「19年間お世話になった所属事務所の方々に温かく送り出していただき、次なるステージへ向けて動き出すべく退所することとなりました」と、ファンに報告。また、「今後は多方面での作品作りや、様々な発信をしていきたい」とつづっており、今回の投稿でも「化粧品とジュエリーのブランド立ち上げたらどうですか?」「アクセサリー、プロデュースしてほしい」という声も多数上がっていました。もしかすると黒木さんが手掛けるジュエリーが世に出ることも、あるかもしれません。今後の黒木さんから、ますます目が離せませんね!
 

 


 

>次ページ:黒木さんの美しい姿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
黒木メイサ、インスタの投稿全消し&おなか見せの写真で事務所の退所報告! 2日には格好いい姿も公開
赤西仁、短髪&全身ブラックコーデ披露! 「爆イケ 息が止まる程かっこいい」「かっこよすぎて無理」
赤西仁、ロン毛の山田孝之とのツーショットで「カップルみたい」「どこの美女といるのかと」と反響!
赤西仁、WBC決勝・大谷翔平との“ツーショット”公開! 「かっこよすぎる」「じんくんガン見しすぎ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    Mrs. GREEN APPLE『コロンブス』炎上騒動の背景にも…? トガッたクリエイター暴走リスクとは

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性