黒木メイサ、インスタの投稿全消し&おなか見せの写真で事務所の退所報告! 2日には格好いい姿も公開

俳優の黒木メイサさんは5月1日、自身のInstagramを更新。露出が多めの格好で、事務所の退所を報告しました。コメントでは、「変わらず応援し続けます」などの声が上がっています。

俳優の黒木メイサさんは5月1日、自身のInstagramを更新。露出が多めの格好で、事務所の退所を報告しました。

【実際の投稿&黒木メイサさんのほかの投稿も見る】
 

「とてもカッコいいお写真とご報告」


黒木さんは「私黒木メイサは、19年間お世話になった所属事務所の方々に温かく送り出していただき、次なるステージへ向けて動き出すべく退所することとなりました」とつづり、写真と画像を1枚ずつ載せています。写真は、黒木さんが丈の短いインナーらしきものを着用した姿です。胸元はちらりと見え、さらにおなかがあらわになっていて、黒木さんらしさが出ている写真ですね。心機一転、今後も頑張ろうという意気込みが表れています。また、Instagramの今までの投稿は全て消したようです。

コメントでは、「変わらず応援し続けます」「19年間お疲れ様でした」「新しいメイサのスタート、応援してるよーーーー!」「これからの更なる活躍楽しみに応援しています」「とてもカッコいいお写真とご報告」「綺麗でかっこいいメイサさん」と、さまざまな声が上がりました。
 

報告後初のInstagram更新

黒木さんは2日、退所の報告後に初めてInstagramを更新しています。「沢山のメッセージ ありがとうございます」と感謝の気持ちを表しました。また、写真に写っている後ろ姿は黒木さんでしょうか。すらりとした体形で格好いいですね。今後も、黒木さんの投稿を楽しみにしています!
 

 

>次ページ:黒木メイサさんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
赤西仁、短髪&全身ブラックコーデ披露! 「爆イケ 息が止まる程かっこいい」「かっこよすぎて無理」
赤西仁、ロン毛の山田孝之とのツーショットで「カップルみたい」「どこの美女といるのかと」と反響!
赤西仁、WBC決勝・大谷翔平との“ツーショット”公開! 「かっこよすぎる」「じんくんガン見しすぎ」
上田竜也、元KAT-TUNの昔話を暴露! 「それは某赤西w」「事務所の許可なく昔の話 KAT-TUNらしくて最高」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望