赤西仁、WBC決勝・大谷翔平との“ツーショット”公開! 「かっこよすぎる」「じんくんガン見しすぎ」

KAT-TUNの元メンバーで現在は歌手として活動する赤西仁さんは3月22日、自身のInstagramを更新。メジャーリーグのロサンゼルス・エンゼルスに所属する大谷翔平選手との“ツーショット”を公開しました。

KAT-TUNの元メンバーで現在は歌手として活動する赤西仁さんは3月22日、自身のInstagramを更新。メジャーリーグのロサンゼルス・エンゼルスに所属する大谷翔平選手との“ツーショット”を公開しました。
 

「最高ですねー 優勝、おめでとう」


赤西さんは「大谷くーん!!」とつづり、写真を1枚載せています。壁に掛けられた大きなテレビに映る大谷選手と、そのテレビにくっつくようなポーズを取る赤西さんのツーショットです。「#WIN」「#侍japan」「#やっぱりスポーツ選手はかっこいい」とハッシュタグを付けていることから、おそらくアメリカ・マイアミのローンデポ・パークで行われたワールド・ベースボール・クラシック(WBC)決勝での大谷選手の姿でしょう。手に汗握る試合を赤西さんも観戦していたのですね。

コメントでは、「最高ですねー 優勝、おめでとう」「あなたが1番かっこいい」「神と神」「じんくんガン見しすぎ」「仁くんも応援してたんだね!嬉しいね」「仁くんリアタイできたのー!?いいなぁ」「仁君もかっこよすぎる」「ほんと、みんなかっこいい!」「素敵なツーショット」と、さまざまな声が上がっています。

赤西さんは2006年3月にKAT-TUNのメンバーとしてデビューを果たしました。2010年7月に同グループを脱退した後は、ソロ活動に精力的に取り組み、2011年11月に全米デビューを果たすなど、世界で活躍しています。また、俳優やプロデューサーとしても活動中です。


>次ページ:赤西仁さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
ダルビッシュ有の妻・聖子さん、夫と“世界一”の舞台でツーショット「感動をありがとう」「家族の愛が太い柱」
大谷翔平、WBC出場・村上宗隆&サンドバルの2選手とツーショット! 「ものすごい試合をありがとう」
村上宗隆、侍ジャパン世界一を報告! 「もう死んでも悔いないw」「村神さま最高!!」歓喜の声あふれる
山川穂高、WBC準決勝終了後のロッカールームの様子を公開! 「全野球ファンが泣いた」と大反響
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」