「とうとうこの日がきた」田中美久、HKT48卒業を報告! 10年間のアイドル活動終了「たくさんの感動をありがとう」

元HKT48の田中美久さんが、12月29日に自身のInstagramを更新。HKT48卒業を報告し、ファンからは祝福の声が殺到しています。(サムネイル画像出典:田中美久さん公式Instagramより)

元HKT48の田中美久さんが、12月29日に自身のInstagramを更新。同日のHKT48劇場での卒業公演の様子を投稿し「HKT48卒業」を報告しました。

【実際の投稿:田中美久、卒業を報告!】

「HKT48を卒業しました」

田中さんは「HKT48を卒業しました。とうとうこの日がきたのかぁ、、。」とつづり、6枚の写真を投稿。卒業公演でのピンクのドレス姿や指原莉乃さんから贈られたスタンド花と撮った写真などを披露し、10年間のアイドル活動を終えたことを報告しました。今までの思い出を続け、「なんか、書いたら泣いてきちゃうほど私って助けられてばかりでしたね…」とファンへの感謝の思いを記しています。

コメントでは「これからも変わらず応援します」「ここまで続けてくれて本当にありがとう!」「今まで通り、応援していくばい!」「みくりん、たくさんの感動をありがとう」など、卒業を祝福する声が相次いで寄せられました。

年明けから東京を拠点に活動を開始!

2024年1月1日付でam(アム)へ移籍し、ファンクラブを開設することを発表している田中さん。3月9日には1日だけアイドルに戻り、福岡サンパレス ホテル&ホールで卒業コンサート「田中美久 卒業コンサート ~10年分の感謝を込めて!みんなで一緒にみくもんもん~」が開催されます。今後はグラビアアイドル、タレント、俳優としての幅広い活躍に注目ですね。
  【田中美久さんの写真集や掲載誌をチェック!】
次ページ
田中さんのアイドルショットを見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは