「2人とも天使すぎる」榮倉奈々、鈴木えみとの2ショットにモデル時代からのファン歓喜! 「変わらない美しさ」

俳優の榮倉奈々さんが、12月28日に自身のInstagramを更新。モデルの鈴木えみさんとのツーショットを披露し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:榮倉奈々さん公式Instagramより)

俳優の榮倉奈々さんが、12月28日に自身のInstagramを更新。モデルの鈴木えみさんとのツーショットを披露しました。

【実際の投稿:榮倉奈々、鈴木えみとのツーショット!】

「2人とも天使すぎる」

榮倉さんは、「今年のXmasもえみちゃん そしてHYKEサンタさん、ありがとう 最高すぎたXmas」とつづり、4枚の写真を投稿。サンタの帽子をかぶった鈴木さんと頬を寄せ合うツーショットを披露しています。

この投稿に「2人とも天使すぎる」「懐かし そして変わらない美しさ」「懐かしい2ショット」「SEVENTEEN時代から、憧れの大好きなふたりです」「好きすぎるツーショット」など、榮倉さんと鈴木さんが、かつてモデルとして一緒に活躍していたファッション誌『Seventeen』(集英社)時代からのファンのコメントも相次いで寄せられています。

過去の「えみなな」ツーショット!

2019年の同日にも「#えみなな」とハッシュタグを付け、鈴木えみさんとのツーショットを自身のInstagramに投稿している榮倉さん。何年たっても変わらない2人の仲の良さを感じますね。コメントでは、「このツーショット、いつも大好きです」「2人とも美しすぎる」「もーこの二人永遠に大好き」「えみなながまた見られて最高ですっ」など歓喜の声が多数寄せられました。
  【榮倉奈々さんの出演作をチェック!】
次ページ
榮倉さんと鈴木さんのツーショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「健診で服脱がされ…」保護者の投稿に、「タダ働き同然なのに」と医師ら反発 背景にPTAにもある理不尽