近藤千尋、夫・ジャンポケ太田&娘との家族ショット公開! 「心が温かくなりました」「素敵な家族写真」

モデルの近藤千尋さんが12月28日、自身のInstagramを更新。夫でお笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久さんと娘たちとの家族ショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:近藤千尋さん公式Instagramより)

モデルの近藤千尋さんが12月28日、自身のInstagramを更新。夫でお笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久さんと娘たちとの家族ショットを公開しました。

【実際の投稿:近藤千尋、家族ショット公開!】

「今年もお疲れ様でした」

近藤さんは「一年のお礼をしに朝から参拝して来ました 空気が澄んでて気持ちよかった」とつづり、4枚の写真を公開しています。1枚目は近藤さんと太田さん、1人の娘とのスリーショットです。笑顔を見せていて楽しそうな様子が伝わってきます。2枚目以降には、もう1人の娘の姿も。

「お仕事も納めましたのでゆっくりさせていただきます」とコメントした近藤さんには、ファンから「今年もお疲れ様でした」「コート可愛い」「心が温かくなりました」「家族みんなでゆっくりしてね」「素敵な家族写真」「良いお年を」「ゆっくり年末年始過ごしてくださいね」などの声が寄せられました。

ほっこりとした家族像

たびたび家族ショットを投稿し、ファンをなごませてくれる近藤さん。20日の投稿では、自身の誕生日に太田さんがサプライズディナーを予約してくれたことを明かし、ツーショットを披露していました。2024年も、ほっこりとした家族ショットを楽しみにしたいですね!
  【近藤千尋さんのスタイルブックをチェック!】
次ページ
近藤さんの家族ショットをもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは