「凄すぎます」村重杏奈、「アイドル時代の悔しさを卒業してから取り返す」「全日本が号泣」話を披露!

元HKT48の村重杏奈さんは12月28日、自身のInstagramを更新。「全日本が号泣」な話を披露し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:村重杏奈さん公式Instagramより)

元HKT48の村重杏奈さんは12月28日、自身のInstagramを更新。「全日本が号泣」な話を披露しました。

【実際の投稿:村重杏奈、「奇跡の女です」と豪語】

「あーにゃ、もう売れすぎ」

村重さんはまず「村重、ハジマルイオン『答えのない夜ばかり』のMVに出演してます」と報告。「アイドル時代MVに映っても0.2秒レベルだった村重が3分もMVに!てかもう毎秒村重!ずっと村重!」と、アイドル時代に比べると長い時間ミュージックビデオ(MV)に出演していることを明かしています。

続けて、「アイドル時代の悔しさを卒業してから取り返すという奇跡!奇跡の女です!全日本が号泣してます!大丈夫ですか!? 村重がそっと涙を拭ってやりしょう。絶対みてな!」と、力強い言葉をつづりました。また、載せた写真1枚と動画1本はMV撮影のオフショットです。

コメントでは、「村重杏奈ちゃん可愛いです」「え!やばち!号泣してるので早く拭ってください!!!!」「あーにゃ、もう売れすぎ」「とても素敵でした。物憂げな村重さん貴重…!リピします!」「流石ブレイクタレント!!」「凄すぎますおめでとうございます!!!」「やばいくらい売れっ子」など、さまざまな声が上がっています。

出演MV公開中

公式Webサイトでは「ボーカロイド・プロデューサー鶴三(ツルゾウ)と歌い手ムイカによって結成されたユニット」と説明されているハジマルイオン。村重さんが出演している22日にリリースされた4thシングル『答えのない夜ばかり』のMVは、ハジマルイオンの公式YouTubeチャンネルで公開中です。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!
  【村重杏奈さんの写真集をチェック!】
次ページ
村重さんが出演しているMVも見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ボーはおそれている』を見る前に知ってほしい「4つ」のこと。アリ・アスター監督が常に描くものは何か

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」